
「会津 チーム ハセジュン」
2020年11月20日
会津若松でスペシャルDKCを開催してから、2週間が経とうとしています。
会津若松市役所さんや教育委員会さん。 福島県の会津地方振興局の皆さん。 そしてこの写真に並んている方々のように「💗会津の子どもたちのために💗」と、熱く優しいボランティア魂で動いてくださった地元の皆さんから‥。
「体調不良者は出ていません」とのご連絡をいただき、心底ホッとしているところです。
県外から伺ったスタッフ&有志一同も、まったくもって元気。 ‥本当に本当によかったです!!!
実は。 「参加者全員が元気に連休に突入できますように(=感染者が出ることなくイベント開催から2週間が経過しますように)」という『願掛け』のつもりで、DKC開催当日に撮った写真をアップすることなく、今日のビジネスタイム終了時刻まで我慢していたワタクシ。
大成功決定のお祝いとして🌟😆🌟
「人と種をつなぐ会津伝統野菜」会長の長谷川純一さん、通称ハセジュンさんを囲む、笑顔ハジける6ショット(うち1人はおたねくんw)をアップいたしますー!
マスクを外した数秒を捉えてくださったカメラマンのタイコウちゃんにも心から感謝しつつ。
やったー!!!!! 頑張ってよかったですね。
会津の子どもたちにいーっぱい幸あれ❤❤❤
|