おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1497-1] 2007年 2月 5日(月) 21:52

もう会えませんが

投稿者名: ままめ
コメント:
亜紀さんのブログを見て、心に映ったことを残して・・なかの友人にもたまにエールを送って。そんな心静かな参加のしかたをマダムはお望みだったことでしょう。いまマダムがもうお見えにならないということだけが残ったような、空虚な気持ちです。BBSでも真摯にたくさんの方にお答えになっていてすごいなぁと思いながら忙しそうで心配になりました。
もうお会いすることはできませんが、元気なマダムがこの空の下今日もマダムらしく過ごされていることと信じています。
[1497-2] 名前:卑弥呼 2007年 2月 5日(月) 23:44
突然おじゃま致します。亜紀様のブログは毎日チェックしていましたが、皆様の書き込みは昨日、1月末の分から読ませて頂きました。何があったのか、よく分からない面もありますが・・・(T_T) ゆっくり静養されて・・・。  マダム様帰ってきて〜
 待っています。 もう、マダム様には声が届かないのでしょうか?
ままめ様も同じ気持ちと思い訪問させて頂きました。
[1497-3] 名前:ai 2007年 2月 6日(火) 15:49
はじめまして。
マダムさん戻ってきてらっしゃいますよ。
お米のブログのところにね。
[1497-4] 名前:ままめ 2007年 2月 6日(火) 16:38
aiさんありがとう
子供が寝てからゆっくり読んでみます。
[1497-5] 名前:卑弥呼 2007年 2月 7日(水) 3:56
 こんばんわ。
願いが叶って嬉しいですね。
[1497-6] 名前:マダム 2007年 2月 7日(水) 7:49
おはようございます。
お返事を書いた方がいいものか、どうか随分悩みましたが、ままめ様のお気持ちがうれしくて、やはり、と思いまして書かせていただきます。
お手紙の様子から小さいお子様がいらっしゃるようですわね。
ため息をつきたくなる時もあるでしょうけれど、お子様のおでこにそっと唇を。
海の匂いがしますでしょ?
他所に書いたこともございますが、やっぱり私は海の匂いだと思うのですがねえ・・。
ままめさんはどうですか?
ほっこりと落ち着きますでしょ?
どうかどうか沢山の幸せをつくってくださいね。愚痴もこぼしながら。

卑弥呼様、ありがとうございました。
お嬢様と素敵な旅もなさっているかもしれませんが、楽しい時間をどうぞおすごしくださいませね。

aiさんありがとう。

ままめ様、文字だけのお友達も楽しいですわね。
良い繫がりが沢山できますように。
お気持ちをしっかり頂きましたので、ここは閉じて、新しいお部屋をお作りくださいね。これからのお部屋を。
本当にありがとう。
[1497-7] 名前:ままめ 2007年 2月 7日(水) 8:23
一番上の子を幼稚園に送り出す前に読んでます^^;
卑弥呼様
レスありがとうございました。私のつぶやきに答えてくださってありがとうございました。本当に、マダムお声が聞けてうれしいですね!
マダム様
こんなちっちゃいスレッドに書き込んでくださってありがとうございます。思い切って気持ちを書いてよかった・・・
子供のおでこ、大好きです。三人の子供にかわるがわる唇を寄せています。とくに3ヶ月のあかちゃんはいいにおい・・はい、海の匂い感じます。おっぱいの匂いも混ざってますが。夕方にはよれよれに疲れますが黄金のときをすごしております。

なかなかBBSには入る時間がありませんがブログでもまたおあいできたらいいですね。
これにてしめさせていただきます。
ありがとうございました。
[1497-8] 名前:卑弥呼 2007年 2月 7日(水) 10:43
 おはようございます。
ままめ様、マダム様が訪問してくださり、大変、嬉しいですね!!
 ここは閉めてしまわれるのですね。短いお付き合いでしたが、ありがとうございました。亜紀様のブログでお会いしましょうね。
[1497-9] 名前:卑弥呼 2007年 2月 7日(水) 10:48
 追伸
マダム様、私にも声をかけてくださいまして、ありがとうございます。マダム様の声が聞けそうなところを、あちこち覗いています。追っかけファンです。
 無理なさらず、お話を聞かせてください。



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから