おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1501-1] 2007年 2月 8日(木) 8:20

今日の1曲(63)

投稿者名: たまさん
コメント:
おはようです。今日の1曲ニック・ロウ「クラックキング・アップ」です。今日は午後、研修です。毎日ヘンな大臣の発言で、日本は右往左往ですね。もっと、大切なことが一杯あるのにね。さあ、オーラを見ようかなあ。
[1501-2] 名前:ぐり 2007年 2月 8日(木) 20:47
たまさん、こんばんは。
昨夜オーラ観ました。私もよく観葉植物、これは枯れないよーと勧められたものですら枯らす名人(?)だったのですが、
植物はとても優しいから疲れた人の疲れを吸い取って代わりに枯れてくれるとは・・・。
植物も優しいですがたまさんも優しいパパさんですね。研修頑張って下さい。
私も明日救急法の講習会です。少し予習しないと、です。
今日の1曲井上陽水「メイクアップシャドウ」今日は木曜週末まであとひと頑張りです。
[1501-3] 名前:ともママ 2007年 2月 9日(金) 20:03
 こんばんは。
 私もオーラ観ました。 けなげな花のお話に泣けました。 私も黙って人を励まし続け見返りを求めない 花のような人間になりたいです。
 お正月花の 松と金の柳がまだ元気なので 菊など足して飾っています。 2月なのに まだお正月花を飾ってる我が家って・・・?
 ぐりさんは看護士さんですか? 頑張って下さいね♪

 ORANGE RANGE 「花」
 2月なのに 名古屋は菜の花も咲いてます。 もうコートも着そうに無いので クリーニングに出してしまっちゃおうかと思ってますが まだ早いでしょうか?
[1501-4] 名前:たまさん 2007年 2月10日(土) 8:23
おはようです。昨日も例によって眠りの世界へいざなわれました。昨日の1曲今井美樹「愛の詩」です。昨年出た彼女のマイル・ストーンの1曲目です。今日の1曲も今井美樹で「20才のころ」です。20才のときの皆様は何をして何を考えてましたか?スレの20あたりで聞いたような感じですが、どうでしょう。僕は、のほほんとした大学生で何も考えていなかった男で、音楽と酒と女の子のことを考えてましたね!今も変わらないかなあ?家族のことが加わったくらいかなあ。ドラマ、只野仁で川村ひかるさんのKISSシーン、BEDシーンにぐらっときました。午後は仕事です。良い週末を!
[1501-5] 名前:ぐり 2007年 2月10日(土) 9:27
おはようございます。
今日はのんびり休日です。
旅サラダはホント良い雰囲気。
亜紀さんの笑顔、良いですね。
都ちゃんはエレガントでいつもパンツ派の私も今日はなんだかスカートを穿きたくなりました。
 ともママさん、きちんと花を飾られてるなんて素敵ですね。家の中でも気温の低いところは花持ちますよね。
名古屋はもう菜の花咲いてるんですね。黄色い菜の花の群生は毎年ゴールデンウィークに見に行くのが楽しみのひとつになってるのですが、今年はいつもと違いますね。
 
 我が家は、昨年秋にびっちりと植えたチューリップの球根の芽が3センチ程に伸びていました。昨日休みだった旦那さんが植え替えをしてチューリップ達も伸び伸びしてます。咲くのが楽しみです。
ともママさん、私は保育園に勤めてます。
救急法は頭ではなんとかわかっても実際に出来るかどうか不安です。

 たまさん「20才のころ」・・・私も目の前の事だけ考え、のほほんと出来て幸せな時期でした。それが許されるんですものね。
今日の1曲ヴィバルディの四季より「春」

うーん、そういわれると確かに今もそう変わらないのかもしれない・・・。
さて、スカート穿いて20才のように歩き、クリーニング屋さんに出してあったもの取りに行ってきまーす。
ちなみにまだコートは出しませんでした。
 
[1501-6] 名前:ゆきな 2007年 2月10日(土) 11:20
おひさしぶりです。。。

こちら信州も今日はコートを着なくていいくらい穏やかな気候です。暖かいのは嬉しいけれど・・・この時期の身を切るような寒さがあってこそ、3月・4月のポカポカした日差しに喜びを感じるのにな。。。

ぐりさん 
救急法って、私も1度だけ習いましたが、今ではすっかり忘れてしまってます。お仕事柄、いつ何時必要に迫られるかわかりませんものね。頑張って下さい☆

ともママさん
「お花のような人間」って・・・ホントそうですね。
昨日、ある友人に会いました。
彼女はほんの気の迷いで世間に迷惑をかけてしまい、今その償いに身も心も疲れています。幸い家族の方たちがその友人を守ってくれていることに、心から安心しました。
私は、彼女の話を聞いてやることしか出来なかった・・・ そして最後に「犯してしまった罪は消せないけれど、これからの人生を前向きに生きていって欲しい・・・」と伝えました。
見返りを求めない励まし・・・って難しいですね。これからも長い付き合いになるであろうその友人を、見守っていきたいなと思いました。

たまさん
20才の頃は。。。バブル最盛期で賑やかでしたね〜 そろそろ公開の広末涼子さん主演「バブルへGO!」を見てみたい気もします(^^;)

今日の1曲
今井美樹さん「9月半島」
これ聞くと、心が和むんです。。。
[1501-7] 名前:ともママ 2007年 2月10日(土) 21:40
 こんばんは。
 先日 幼稚園に出す健康診断書を書いてもらいに病院に行きました。 100センチ 15.5キロ 異常なし でした。 元気に大きくなってくれてありがとうって ちょっと感慨に耽ってました。 ちっとも言うこと聞かなくて腹も立つけど 元気だからそれでよし!です。
 ちょうど1メートルって事は 高さを計る時役に立つかも?

 ぐりさん 保育士さんだったんですね。 ここは保育士さんが沢山いらっしゃるから たまに息子を預けたい位です(笑)。 保育士さんは子供の扱い 上手ですよね。 うちの子が行く幼稚園の先生も 息子がいけない事をしても やさしく教えて下さるので 「なるほど ああやって言えばいいのね」って思います。 私は頭ごなしなので ダメダメです。。

 チューリップ 楽しみですね。 私は昔からお花が大好きで 生け花も長くやっていたので 常にお部屋には花があります。 息子が赤ちゃんの時は すぐむしったので撤去しましたが(笑)

 そういえば 救急法 私もやりました。 「大丈夫ですか?! 誰か救急車を〜!!」って大声で叫んで・・ 私がやると下手なコントみたいでした。 どこでも笑いを取る私・・。

 ゆきなさん お久し振りです♪
 「見返りを求めない」って 大事ですよね。 人って 人に親切にしつつ 心のどこかで「ありがとう」を求めてるでしょ。 「お礼なんていいよ」って思いつつ ありがとうもないと 「せっかくしてあげたのに」っていう思いが・・・。 でも 自分がしたくてしたんだから それでいいって思うようにしてます。 その人が感謝してくれなくても 他の人が自分に親切にしてくれたりして 親切って回ってるんだな〜と思います。 自分のした事が回ってくるから不思議です。

 お友達に暖かい家族や やさしいゆきなさんがいて良かったですね。 落ち込んでる時に孤独では辛いから。 人生いつでもやり直せる!と思うので 過去に囚われず(後ろばかり向いてないでという意味) 前向きに生きて欲しいですね。 人間誰でも失敗はあるし そこから学んでいけばいいそうですから。 反省したら その2倍も3倍も頑張ればいい事だから。 ともママも応援してると伝えて下さい。。

 長くなってしまいました。。
 今日は今井美樹さんの日ですか? では 「PRIDE」
[1501-8] 名前:たまさん 2007年 2月11日(日) 8:14
おはようさんです。今日の1曲は今井美樹で「LUNA」です。お嬢さんの名前かな?久しぶりにCDを買ったので、しばらくは、彼女の曲を並べてみます。人の名前の由来ってどうですかね?ちなみに僕の名は父の恩人の名前らしいです。会ったことはありません。亜細亜大学の教授?だと言ってました。父からいろんなことを聞きたいなあと思ってます。昔は口も利きたくなかったけど。父の背中シリーズ(新聞)を読むのが好きです。残りの休日、たまには父とおしゃべり?もいいかな。
[1501-9] 名前:ナツリホ 2007年 2月11日(日) 12:47
たまさん、みなさん こんにちは♪

「見返りを求めない」話。。心に響きました。
なるほどと思う事、楽しい話題、色々な話が聞けるこのBBSが大好きです♪

娘が卒園式で歌う歌を練習しています

「believe」
♪たとえば君が 傷ついて くじけそうになった時は 
かならず僕が そばにいて ささえてあげるよ その肩を♪  

本番では泣いてしまいそうです(^-^*)        
[1501-10] 名前:kyon 2007年 2月11日(日) 17:53
たまさん みなさん こんにちは。

今日の1曲「ありがとう さよなら」
ナツリホさんと同じく 卒園式の定番です。「believe」も名曲ですね。
本番はきっと 号泣ですね(><)

ぐりさん はじめまして。。
私も保育士してます。
救急法 大事ですよね。。。時々復習しないと 忘れてしまいそうです〜。。。
[1501-11] 名前:ぐり 2007年 2月11日(日) 21:12
たまさん、みなさんこんばんは。

「見返りを求めない」話・・・とっても奥が深いですね。
ついつい自分の事は棚に上げちゃいそうになりますが、
やっぱり身近にいる家族から大事に、
そして毎日顔を合わせる方たちにもそうして行きたいなぁ、と思います。
来週から母が入院することになったので
まるで私の為にある言葉のように感じてしまいました。
ともママさん、みなさんありがとう。

ゆきなさん、はじめまして。
私はゆきなさんのお友達がちょっぴりうらやましくなりました。
自分の過ちや苦しみを話せるゆきなさんが居る事、そしてだまって聞いてくれることが・・・。
私は長い長い付き合いの仲の良い友達が何人かいますが、
なぜか、本当に苦しい事や弱音を友人には吐けないのです。
もっぱら主人が聞き役です。
そういう自分が時々嫌になります。
ゆきなさん、ぐりもささやかながら応援してますと伝えて下さい。

kyonさん、はじめまして。
きっとお母さん方が安心して子供を預けられる素敵な保育士さんなんでしょうね。
私はまだまだ修行中です。

今日の1曲「ともだちになるために」
たまさん、ごめんなさい。今井美樹さんの曲が浮かばない私・・・。太い眉と赤い口紅がよく似合ってた彼女。



[1501-12] 名前:ともママ 2007年 2月11日(日) 23:50
 こんばんは。
 ナツリホさん お久し振りです。 私もここで色んな事を学ばせて頂きました。 結局は自分が経験した事しか コメント出来ず あんまり役にも立てないんですが 皆さん暖かいから大好きな場所です。
 卒園式 泣けるでしょうね。

 kyonさん 救急法は1度やっただけでは身に着かないですよね。 私も忘れてしまいました。

 ぐりさん 本当に まず目の前に居る人を大切にしたいですね。 お母様にしっかり親孝行して下さい。
 私も友達は沢山居るのに いざ悩むと(深刻な話は)誰にも言えません。 心配掛けたくなくて。 一人で抱え込むから余計辛いんですよね。 でも聞き役のご主人がいらっしゃって良かったです。
 今井美樹さんの歌じゃなくてもいいんですよ。 たまさんは心の広ーい方ですから。

 中山美穂 「幸せになるために」  
[1501-13] 名前:たまさん 2007年 2月12日(月) 7:43
おはようです。今日の1曲は、今井美樹「薄紅模様」です。振替休日、有難いです。
ナツリホさん!卒園式は沢山泣いてください。浄化しますよ。
KYONさん、保育士は苦労の多い職場でしょうね。女性の職場ですものね。救急法は、僕も習いましたが、忘れてます。綺麗な人に人口呼吸はしたいです?
ぐりさん、ご主人を大切に、多分、前世でも夫婦、もしくは戦士だったかも!お母様を支えてください。
ともママさん、いつもありがとう。そうです!今井美樹でなくてもいいですよ。貴方は本当にいつもFOLLOWしてくれますね。ご主人がうらやましい。前世で、僕と友人OR夫婦ですね!きっと。では!良い休日を。♪
[1501-14] 名前:たまさん 2007年 2月13日(火) 21:44
こんばんわ。今日の1曲は矢野顕子「ごはんができたよ」です。今日矢野さんの誕生日です。
YMOも再結成ですし。では!PS:テレビで、藤原さんが医者やってます。今週、結婚ですね!おめでとう!数字7の女です。幸せに!
[1501-15] 名前:ターコイズ 2007年 2月13日(火) 21:53

たまさん、こんばんわ(*^^*)/~

お久しぶりです!
ロン・ハーで国生さゆりさんが・・
<バレンタインデー*KISS>
を、歌ってましたね(^^)v

たまさんは、いくつ頂くのかしら!?
[1501-16] 名前:たまさん 2007年 2月14日(水) 22:11
HAPPY VARENTAINE DAY!今日の1曲大瀧詠一「ブルー・バレンタイン・ディ」です。雨が凄い。八甲田山で遭難!映画がありましたが、雪山は怖い!皆さんの最近怖いものは?僕は、華麗なる一族の大介です!では!
[1501-17] 名前:シュンママ 2007年 2月14日(水) 23:22
たまさんお久し振りです。。

最近怖いもの!!
それは、華麗なる一族の相子さん。。
怖すぎます。
でも色っぽいですよね。
どんな、お似合いのキャストですよね。

たまさんに私から『St.バレンタイン』(* ^^)・^* )チュッ♪

これは、義理チョコです。。スイマセン。。
本命は主人なので。。。

大滝詠一さん好きです。。
恋するカレン  大好きです。。

『LONG VACASION』
LP盤も持ってましたが、CDになった時にすぐに購入しました。

特に 恋するカレン 最高です。
なんて甘い声なのでしょう♡♡♡

たまさんチョコいくつ??
    
[1501-18] 名前:たまさん 2007年 2月15日(木) 14:10
こんちは。シュンママさん、チョコは2個です。相子さん、怖いですね!男としては愛人がいるのは羨ましいですが!?そう、僕は大瀧さんと同じ誕生日です。血液型と生まれ年は違うけど。今日の1曲村治佳織さん「アランフェス協奏曲」です。ロドリーゴの名曲です。来週もオーラ出演です。確か数字7の人ですよ。仮やざきさんも7だし、うれしいです!では!PS:シュンママさんにBUCHU?
[1501-19] 名前:優菜 2007年 2月15日(木) 14:30
はじめまして・・・優菜と申します。
私も参加させて下さい。

ターコイズさんの国生さゆりの「バレンタインデーKISS」でを見て、出てきちゃいました!

今朝のエレベーターの中で、どうみても50歳を過ぎたおばちゃんのウォークマン?から「バレンタイン・・・」が流れてきたのです。
思わず固まってしまいました(-_-;)
どうして??? わざわざ録音したのでしょうか? 未だに疑問です・・・

ずっと今井美樹が、好きで聞いていましたが、布袋さんを山下久美子から獲ってしまったという時から好きでは、なくなってしまいました。
でも、歌は、良い歌いっぱいですよね。
主人と結婚する前は、カセットに録音して、いつも聞いていました。
 
うーん、今日の1曲「バレンタイン・・・」が、耳から離れません。
次回にパスです(笑)
[1501-20] 名前:まさこ 2007年 2月15日(木) 20:58
たまさん、こんばんは。

今日の1曲
江原啓之さんの『小さな奇跡』
さっき、「うたばん」で聴きました。

あなた〜に会えた、小さ〜な奇跡♪
大切にしたいですね。
[1501-21] 名前:ともママ 2007年 2月15日(木) 22:11
 こんばんは。
 今日はホットヨガ?に行って来ました。 インドと同じ40度の室温の中 26のポーズを取ります。 
 サウナのようなスタジオで 始まって5分で汗がタラタラ。 ゆっくりの動きだけど きつい体制ばっかりで 90分はきつかったです。
 家に帰ってからもだるくて 夕寝をしてしまいました。 
 スタッフの方が 「私は便秘が治りました!」っておっしゃってましたが 私は便秘になった事がありません(笑)。

 今日は疲れてるのでこの辺で・・・。
 花*花 「あ〜ヨガったな」  あれ? 
[1501-22] 名前:まさこ 2007年 2月15日(木) 22:28
ここで突っ込まなきゃ・・いつ突っ込む!

「イルカに乗ったまさこちゃん」と同じくらいサムイぞぉ〜(笑)
[1501-23] 名前:シュンママ 2007年 2月15日(木) 23:13
おいおい!
病弱なまさこさんも呆れたけれどね(^_^?)ハテ?

私の23歳???も酷すぎるよねw(☆o◎)wガーン

ヨガッた ってまぁまぁ!!

 
[1501-24] 名前:シュンママ 2007年 2月15日(木) 23:14
さっきからまさこさんのお尻追いかけているみたいなワタシです。。。
(*^ー^)ノ~~☆

 
[1501-25] 名前:ぴの子 2007年 2月16日(金) 2:18
♪Don't give up  ジョシュ・グローバン

彼の歌声は癒しです。
最近、お疲れ気味。風邪もスッキリしないし。
[1501-26] 名前:ターコイズ 2007年 2月16日(金) 7:58

皆さん・お早うございます!

***コブクロで「蕾」***

先日東京タワーに、登ってきました。
テレビと、同じアングルで・・下から
上を見上げると、どっしりと地について。

東京タワーが出来たのは、昭和33年ですよね!
小学生以来、今回登りました。
今<東京タワー・おかんとぼくと・・>
の、ドラマがなかったら近くまで行っていても
登らなかったかも知れません。

このドラマには、昭和の懐かしさがあります。
過ぎて行った、自分のキラキラしていた時代を
懐かしむと共に、両親健在で幸せだった時に
戻る事が出来てしてしまうのかも、知れませんね(^^)
[1501-27] 名前:kyon 2007年 2月16日(金) 17:04
こんにちは〜♪

ぷぷっ。ともママさん、「ヨガッたな」…って 「ともママさん、訛っちゃった??」って大笑いしました。
あ〜今日は泣いたり笑ったり 忙しかった!

今日の1曲
ミスチルで「フェイク」
映画「どろろ」の主題歌です♪
「14歳の母」の主題歌「しるし」も良かったけど 「フェイク」も良いです♡
[1501-28] 名前:たまさん 2007年 2月16日(金) 22:16
こんばんわ。今日の1曲薬師丸ひろこさん「紳士同盟」です。食わず嫌いで久々に見ました。(ビデオで)まだ結果知らないので。阿部ちゃんと同じ年か。バブルでGo!おもしろそう。ホイチョイって懐かしい。バブルって恩恵受けてる人いますか?僕はないっすね。はなまるで多岐川由美さん見ました。綺麗な人。誕生日だそうです。スタジオパークで栗原千明さんを見ました。綺麗な22歳です。長い黒髪!月曜のはなまるは江原さんです。
優菜さん、はじめまして。国生さんは若いですね。今井さんは魔性のおなごですね。
まさこさん、奇跡!貴方に会えたこと?
ともママさん、ヨガってよさそうだけど、汗かき男の僕には脱水症状でバタンキュウ?
ぴの子さん、その曲知らないので聞いてみたいです。
ターコイズさん、東京タワーのノッポンくんに逢いたいです!
KYONさん、MR・子供達はいいですね。僕もCD5,6枚持ってます。
明日は、午前中は仕事です。さあ、只野だ!
PS:シュンママさん、ワッツ聴こうね!
[1501-29] 名前:シュンママ 2007年 2月16日(金) 22:33
たまさん。。。
ありがとう♡

今見て気が付いた。。
もう、忘れてた。。。

ありがとう♪〜〜

ワッツ聞きます。。
お風呂大急ぎです。。。


 
[1501-30] 名前:ともママ 2007年 2月16日(金) 23:51
 こんばんは。
 あーヨガった 突っ込んでもらえて。
 「ヨガったって どこの国の人やねん!」 って突っ込まれるかと思った (笑)
 
 泣いて暮らすのも人生 笑って暮らすのも人生なら 笑って過ごす方が得ですよね。
 毎日なるべく楽しい事 嬉しい事を考えるようにしています (コーヒー1杯にも 「わーい 美味しい!」とか)。 そして 周りのもの全てに感謝。 
 そうしたら 家事も子育ても 何だか楽しくなってきました。 トイレ掃除しながら 「これで益々金運 健康運アップだ〜!」とか。 何でも楽しんでやらなきゃ損ですね。 どちみちやらなきゃいけないんですから。

 去年の旅サラダの曲 
 「笑って〜 笑って〜 君らしく〜♪」 ってありましたね。 
[1501-31] 名前:まさこ 2007年 2月17日(土) 1:10
病弱な酔っ払いのまさこちゃんです。

小学校の頃からの親友と飲んでて、今帰りました。
生中7杯目までは覚えてるんだけど・・
その後、何杯飲んだか・・定かではありません。

ともママさん
何でも楽しむ・・私も心がけている事です。
なまぬる〜い(寒いくらいの)温泉に入っても文句は言わずに「あっ、BBSのネタになる!」って思える女です。
人生なんて短いんですもの。
楽しまなきゃ損ですよね。

たまさん
ここでいろんな地域の人と出会えた事自体、奇跡ですよね。
ここがなければ、一生絡む事のないはずの人達が、こうやって楽しくおしゃべりしてるんだから。
ここでの仲間は、もしかしたら前世では同じグループの人だったのかもしれませんね。

今日の1曲は
我が徳島出身のアンジェラ・アキさんの
『心の戦士』

お風呂入ったら死ぬかもしれないんで、もう寝ます。
おやすみなさい。
[1501-32] 名前:ぴの子 2007年 2月17日(土) 11:16
たまさんへ

彼の公式サイトでPV見れますよ。
http://www.wmg.jp/joshgroban/

「アリー my love」って海外ドラマをご存知でしょうか?
日本で彼が知られるようになったのはたぶんこのドラマだと思うんです。
私もそうでしたので。

癒されますよ〜ホント。
[1501-33] 名前:たまさん 2007年 2月17日(土) 12:43
わーい、仕事終わり。今日の1曲竹松舞(ハープ)の愛の夢(リスト)です。
シュンママさんへ、ワッツ、半分しか録音されてなかったよう!TAPEのオートリターンの失敗です。ぐすん。
ともママさんへ、貴方の一言一言、為になりますよ。いつもありがとう。
まさこさん、肝臓を労わってくださいね。べろんべろんの女性を最近見てないなあ。優しく介抱したいです?
ぴの子さん、情報ありがとう。アリーは全部見ました。そうなんだ!顔と名前が一致しないので、確認します。ジョンボンジョビ出てましたね!
良い週末を!
PS:旅サラダの亜紀さんのBLUE、いいですね。細い。抱きしめたい?!
[1501-34] 名前:ターコイズ 2007年 2月17日(土) 13:25

たまさん、こんにちは。。

今日の<旅サラダ>の亜紀さんの、衣装!
まさしく、<ターコイズ・ブルー>です!!
私の、大好きな色です(*^^*)v

今日の一曲は・・・
中島美嘉さんの「見えない星」です。

そう!<ハケンの品格>の主題歌です。
私は、パートですが同じ様な気持ち有りますから
何となく共感する部分分かりますね(^^;)

でも、あんなに強気で出たら即刻クビですが・・(><);

PS・・今日は、藤原紀香さんの挙式ですね。
十二単を着られるそうです!!
[1501-35] 名前:ぴの子 2007年 2月17日(土) 21:01
たまさんへ

ジョシュがアリーに出演した時のエピは
一回目・・プロムだったかな?好きな女の子の前で歌うって感じだったような〜
二回目・・お母さんが亡くなって、神父のお父さんがもう神を信じられない、そんなお父さんに歌を歌ってあげるような〜

うろ覚えなのですいません。
アリー役のカリスタが彼の声を気に入って番組で歌わせたそうです。

不思議ですが、彼の歌を聴くと涙が出ちゃうんですよ。
なかなか運転中とかは聴けないですね(笑)
[1501-36] 名前:たまさん 2007年 2月18日(日) 6:43
おはようブラジャー?朝からすいません。
今日の1曲桑田佳祐さん「素敵な未来を見て欲しい」です。
ターコイズさんへ、そうそう貴方の好きな色ですよね。もしかしたら、ブラも?そうか。ハケンってカタカナなんですね。パートといえども働いている女性はとても素敵です。身分?なんて関係ないですよ。僕は、そう思います。FIGHT!藤原さんは、着せられてるような少し似合わないような?感じかな。
ぴの子さん、ありがとう。ジョシュのPV見ましたよ。癒されました。いい男ですね。細面で、羨ましい。
外は朝から雨。雪にならないのが寂しい?なんて少し詩人気取りで一日の始まりです。
[1501-37] 名前:ターコイズ 2007年 2月18日(日) 13:58

たまさん、こんにちは(*^^*)/~~

お声掛けして頂いて・・
ありがとうございますm(..)m

そうですね・・。
<ターコイズブルー>の、ブラありますよ。
お洋服から、日常&キッチン雑貨・・etc
つい目に入ってしまうのが、その色ですね。
季節を通して、この色のお洋服は持っている
ので、一年通して同じ服(><;)???
って、感じですかしらね〜(^^;)v

今日は、懐かしい「竹内まりあ」の
<Impressions>を、聴いています。

「元気をだして」この曲好きです。
今の自分への<喝>です(><;)
[1501-38] 名前:たまさん 2007年 2月19日(月) 20:48
ターコイズさんへの感想は64で!



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから