おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1508-1] 2007年 2月19日(月) 23:43

今日の1曲(64)

投稿者名: たまさん
コメント:
こんばんわ。ターコイズさん、ありがとう。質問の答えてくれて!今日の1曲TOKIO「宙船」です。眠いのと喉が少し痛い!ので寝ますね、また。
[1508-2] 名前:ターコイズ 2007年 2月20日(火) 8:26

たまさん、お早うございます。

昨日、私の留守中に母が花を縁側に
置いていってくれていました。
(家の鍵は、渡して有るのに・・です)
籠に幾つかの花が、ラッピングして有りました。
24日は、私の誕生日なんです。
「近くに来たので置いていくネ!
ちょっと早いけどお誕生日オメデトウ」
の、メッセージ付でした。

いくつになっても、母からのプレゼントは
嬉しいです(*^^*)

そんな今日は・・
山口百恵さんの<秋桜>です・・。

PS・・
喉が痛いという,たまさん!
うがいを忘れないで下さいね(^^)/~~~
[1508-3] 名前:あっこ 2007年 2月20日(火) 18:15
こんにちは。
もうすぐ 桃の節句ですね。

ひな祭りの歌。お願いします。
[1508-4] 名前:ターコイズ 2007年 2月20日(火) 19:04

あっこさん、こんばんわ!

ひな祭りの定番しか知りませんが・・
「灯りをつけましょ、ぼんぼりに・・」
でしょうか・・。

3月3日土曜日ですね!
[1508-5] 名前:たまさん 2007年 2月20日(火) 20:13
こんばんわ。相変わらず喉痛いです。薬飲んでます。今日の1曲山下達郎氏「2000トンの雨」です。
ターコイズさん、お母様のPRESENT、うれしかったでしょう。無償の愛ですね。
あっこさん、ひなまつりのうた。3月3日の耳の日ですね。福耳で惑星タイマーなんてどうですか?寝るぞ。
[1508-6] 名前:ターコイズ 2007年 2月20日(火) 20:41

たまさん。。。

風邪・・でしょうか!?
ひどくならなければ良いですね!
お大事に(^^)p

PS・・
今日、母にお礼の電話をしました。
二時間の長電話をしちゃいました(^^;)
[1508-7] 名前:シュンママ 2007年 2月20日(火) 22:53
ターコイズさんお誕生日おめでとう♡

お休みに入ってしまうから早いけれど、言っておきます。
さっそくのお祝い良かったですね。
うれしいですよね。
わざわざ来てくれたのですね。
幸せですね。
いつまでも元気でいてほしいですよね。

ひな祭り。。
うーーーん歌はわからない??
でも、ハッピィーバースディ Dear ターコイズさん♪おめでとう♪♡o。.☆.。o○o。。.☆.。o○o。.☆.。o○o。
[1508-8] 名前:ともママ 2007年 2月20日(火) 23:51
 こんばんは。
 毎日忙しくて 中々書き込み出来ません・・。
 でも 充実してます。 不平不満を自分の心から無くそうと思ってますが 全てに感謝していたら 自然に不平が無くなっていくような気がします。 忙しいながらも 毎日楽しいです♪

 23日の15時〜 ここが休止されますね。 より良い亜紀さんのHPになる為の改善でしょうか。 ここは亜紀さんのHPなので 亜紀さんの思われるようにして下さったらいいと思っています。 
 休止されるまでに また来たいと思いますが 今まで有意義な時間を過ごさせて頂けたのも亜紀さんのお陰です。 ありがとうございました♪

 ひな祭りと言えば 桃?
 あややで 「桃色の片思い」
 もう眠くて堪りません。 最近 毎日バッタンキューです。 おやすみなさい♪
[1508-9] 名前:たまさん 2007年 2月21日(水) 10:18
こんちは。今日は仕事休んで病院に行きましたよ。風邪のひき始めです。これから寝ます。今日の1曲高嶋ちさこさん「マイアミビーチ・サンセット」です。彼女も2月に母さんになりましたね。飾らない物言いと美しさに惚れてます。亜紀さんと同じくらいに。では!
PS:ターコイズさん、ありがとう。早く風邪治します。
シュンママさん、久しぶり。華麗なるはますます泥沼に!
ともママさん、無理しないで!貴方のオーラはきっと紫です。今日は村治さんが出ますよ。
[1508-10] 名前:みいティ♪ 2007年 2月21日(水) 18:13
こんばんは。
みなさん お元気ですか?

私は 元気に 家事・子育て・仕事をしています。
みなさんも元気にしているかな?

たまさん 風邪 お大事にしてくださいね。花粉症は 大丈夫ですか?

曲は 「さくら、さくら」
ともママさんのお琴で 聞いてみたいな。
[1508-11] 名前:ツインズ 2007年 2月22日(木) 17:07
たまさん みなさん
こんにちは。
明日から、暫く休止になりますね。
たまさん、再開してからも今日の一曲をお願いします。

「制服」松田聖子さん♪

以前、ここに書かれたかもしれませんね。
もうすぐ卒業シーズン。
私の高校卒業式にBGMで流れました。
何年前?!でしょうね〜

たまさん、風邪大丈夫ですか。
お大事にしてください。
[1508-12] 名前:たまさん 2007年 2月22日(木) 20:10
皆様、しばらく、ばたんきゅうですね。今日の1曲竹内まりやさん「MAJIで恋する5秒前」です。(1997年のサンソン聴いてます!)明日の1曲山下達郎氏「硝子の少年」です。それでは皆さん、さらば!
PS:風邪は良くなりました!心配してくれた皆さん本当にありがとう。花粉症ではないですね。
[1508-13] 名前:ともママ 2007年 2月22日(木) 23:13
 こんばんは。
 明日は多分来れないので 今日ご挨拶に来ました。 2月22日 22;22 に書き込みしたかったんですが ドン臭いので遅くなりました。。

 もうすぐお誕生日の方 これからの方も おめでとうございます♡ 自分を産んでくれた親に感謝ですね。 良い1年にして下さい。

 お勤めの方も主婦の方も 子育て奮闘中の方も・・ それぞれの苦労があると思いますが 楽しくこなして下さいね。
 
 少し早いですが 役員だった方 1年お疲れ様でした。 随分成長されたでしょうね。 4月から役員の方も 頑張って下さい。

 私は 息子が4月から幼稚園で 昼間少し自分の時間が持てます。 それを待ってましたとばかり 色んなお役が回ってきましたので あまりのんびりとは出来ないようです。 でも 責任を負担ではなく やり甲斐と思えるので幸せです。 自分の出来る事を精一杯 コツコツとやっていきます (そんなCMありましたね。 福原愛ちゃんの)。

 SMAPで 「ありがとう」
 やさしい皆様  今までありがとうございました。
 また再開されましたら よろしくお願いします♪
[1508-14] 名前:シュンママ 2007年 2月22日(木) 23:30
ともママさん、たまさん、こんばんは。

ものすごく喉が渇いたので、冷蔵庫覗いたけれどジュースがなかったので、350缶ビールの栓を抜いてしまいました。
あれ〜〜!!どうしよう??とおもいましたが、ぐいっと飲んでしまいました。
そしたら美味しかったぁ〜〜♡
でも今5分経ちましたが、手が真っ赤です。
そして目がジュワ〜〜っとしてきました。
もうほっぺは真っ赤です。
1/3ほど飲んだだけなのになぁ。
やっぱりダメダ(*-゛-)

でももったいないなぁ!!
みんな飲んだら明日までに死んでしまうかもしれないのであと少し飲んで捨てます。

さて、先日のワッツでかかった曲
♪デスペラード / イーグルス♪

彼らの曲に興味があります。
レンタルで一度アルバム聴いてみよう。

あれぇ〜〜〜◎◎◎目が回ってきたぁ〜〜
やっぱビールだめだぁ(ノ_・。)ぐすん。。。
首や瞼がかゆくなってきた〜〜きゃーーー♥

やっぱ飲むのやめます。
寝ます。。。
ではみなさん再開までさようなら〜〜〜♠♡♢♣♤♥♨♪♫##
酔っ払ったぁm(__)m(♥ ε ♥ )


   
[1508-15] 名前:ひろママ 2007年 2月22日(木) 23:49
たまさん みなさん こんばんは☆

お久しぶりになってしまいました^^;
最近いろいろなことがありすぎて 気持ちの整理もつかないまま 毎日が過ぎていきます

サイトがしばらく休止ということで ここへ来させてもらうようになったこの一年を振り返っていました

ひろも元気に成長してくれて無事に一歳を迎えてくれました 最初の一言は 私の口ぐせだったのでそれには大笑いしました^^; 私は幸せです 

たくさんお話したいことはありますが またの機会を楽しみにしています☆

 今日の一曲

  「抱きしめたい」 by ミスチル
[1508-16] 名前:ぴの子 2007年 2月23日(金) 8:00
おはようございます

シュンママさん、イーグルスは結構好きですよ。デスペラードはいい曲ですね。
私の大好きなWESTLIFEもカヴァーしてます(←PR!)
カーペンターズも有名ですね。

イーグルスの曲はいい曲が多いのでぜひ聴いてみてください。彼らと言えば「ホテル・カリフォルニア」ですね。
私はドラムスのドン・ヘンリーが好きです。彼のハスキーな声がいいですね。

今日の一曲はドン・ヘンリーのソロから
「ボーイズ・オブ・サマー」
(この曲のPV最高ですよ)
[1508-17] 名前:メロディー 2007年 2月23日(金) 8:25
たまさん おはようございます。
ご無沙汰しておりました。。。

今日からしばらく休止なのですね。
このBBSがより良く素敵な場所でありつづけて欲しい! と、胸を痛めたり、ホッと胸を撫で下ろしたり・・していました。

今回のメンテナンスで、バージョンアップした楽しいBBSに改装される事を祈っています。

私事ですが。。昨日 部活の総会を無事に終えて、意欲的な方に次の役員を引き継ぐ事ができて、肩の荷を降ろしたところです。 
去年、役員を引き受けた時には、気分が滅入ってしまいスノーフレークのお花の様なスタートでした。でも、BBSで知り合えたみなさんに随分とパワーを戴き、頑張ろう!!と前進する事ができたと思っています。
今でも、時々みなさんの事を思い出していますよ☆ありがとうございました!!

今日の1曲
TOKIO 「宙船」
♪その船をこいで行け・・・お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな・・♪

ずっとずっとBBSが良い場所でありますように☆ 
たまさんの「今日の1曲」が続きますように☆☆
[1508-18] 名前:トマト 2007年 2月23日(金) 8:52
キャー時間がない。
たまさん、おはよう。
メロディーさん、一年間ホントにホントにご苦労様。メロディーさんなら頑張れると思ったよ♡
私も四月から頑張るんば!!

平原綾香さん「明日♪」
明日が〜ある〜から〜♪
じゃ、サイナラ^^/



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから