おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1510-1] 2007年 2月21日(水) 7:34

亜紀さん学校のマダム保健室

投稿者名: 100ワット母
コメント:
ここは保健室です。

保健室の先生はマダム先生です。
ベット数は3つ。
保健室ですから、ちょっとサボりたいな〜話を聞いてほしいなという方もwelcomeです。

しかし、ベットで寝ている方もいますので、絶対に騒いだりする方は入れません。

それからこの保健室は仮設ですので23日までのお部屋です。
マダム先生がいつも保健室にいらっしゃるとはかぎりませんが、マダム先生は聞き上手な先生です。
お返事がなくても、聞いて下さってます。
少しの間のお部屋ですが、マダム先生にお話を聞いて頂いて下さい。
[1510-2] 名前:ひよこ 2007年 2月21日(水) 8:38
100W母さん、(マダムにならって100ママさん)おはようございます!

素敵なお部屋をありがとうございます。
お名前拝見できなかったので、ちょっぴり
寂しかったです。
お元気ですか?100ママさんのお気持ちが嬉しいです。
泣きそうです。。。

今日は、これから出掛けます。また夜ゆっくり来ますね(^_^)
[1510-3] 名前:。。。 2007年 2月21日(水) 8:40
こういう個人名をスレにするのやめませんか。
少し前にゴタゴタしたばかり。
まして 暫くここが休止になる原因のひとつでもあったのでは???と思うのですが。
もう少し 配慮あっても。
[1510-4] 名前:かあちゃん 2007年 2月21日(水) 8:42
100Wままさん
やっと拝見できました(^○^)
お元気でしたか?
保健室にちょこっと絆創膏をもらいにきました(^○^)
じゃあ、教室に戻って授業うけてきますね。
消毒、ありがとうーーーーー。
マダム先生はトイレのようでした。(なーんて)
[1510-5] 名前:元気もりもり 2007年 2月21日(水) 9:07
会いたかった。あいたかった。やっと会えた。
嬉しいです。たくさんはなしたい事はあったのにいざとなったら、何から話していいか。

待ってました。ずっと。
見てくれていると信じながら、繋いで来ました。
ありがとうございます。
期間限定だから、またすぐ遊びに来ます。あ〜仕事が始まった。
[1510-6] 名前:汐 2007年 2月21日(水) 12:05
100ママさん、こんにちは。
おかえりなさい♪

保健室大好きでした。
お話できて嬉しいです。
また後でゆっくりサボりにきまーす。(笑)
[1510-7] 名前:大阪のおかん 2007年 2月21日(水) 12:50
100ママさん、お元気でしたか?
私も色々と忙しくて、久し振りに繋いだのですが、懐かしいお名前を見て書き込みしましたヽ(´ー`)ノ
お陰でお休みする前に、薬をもらった様で元気がでました(≧∇≦)b
では、授業という名のお仕事へ行って参ります・・・。
[1510-8] 名前:たかこ 2007年 2月21日(水) 13:24
100ママさんお久しぶりです。
先週から、帯状疱疹でダウンしてます・・・
保健室とはタイムリーでうれしい限りです。
右手首から肩にかけての水泡で、思いのほか痛い・・・です(涙)
でも、ここがお休みに入る前にお話できて、うれしいです。
休み明けには元気に復帰したいと思ってます。
23日まで、あと少しですが、体調を見ながら参加しますね。
[1510-9] 名前:ひつじ 2007年 2月21日(水) 13:53
100ワット母様、皆様こんにちは。

皆様の温かい気持ちで繋がっている気がして何だかとても嬉しくなりました。短い間ですが参加させて下さい。

日一日と春に近づいている東京は今日も穏やかなお天気です。

ここのところ風邪ひきの息子の様子を見ながらですが又、お邪魔させて下さい。
[1510-10] 名前:結 2007年 2月21日(水) 18:59
100ままぁ!!!
声が聞けて!?ホントに嬉しいです(;;)
想像力だけ抜群にすごい私は、ホントに声が聞こえるようです。
保健室なんて・・・(*^。^*)すてきっ!!
さすがですヽ(^o^)丿
弱弱になっている結ですが・・・
やっぱり今日もPC開いて良かったぁ(*^^)v
ちょっとベットをお借りします。
ここならぐっすり眠れそう・・・Zzzz
[1510-11] 名前:100ワット母 2007年 2月22日(木) 0:09
皆さん、出てきてしまってごめんなさい。

すべて、ずっと一字一句見逃さぬように目と耳と...五感すべてで皆さんの言葉を感じています。繋いでいただいている事も・・

マダム・・
マダムのお名前を使わせていただいてしまいました。マダム、ごめんなさい。
マダムにお話を聞いて、聞かせて、という声が、叫びが聞こえてきて、少しでもその声がマダムに届きますようにとこの部屋を作らせていただきました。

マダム先生がお留守でも保健係さんがたくさんいます。
ご自分の体調が悪くても、人の心配をしてくれるお人好しの保健係さんばかりで涙が出そうですね。

だからマダム先生は遠くからこの部屋を見ていてください。

皆さん、マダム先生にお話を聞いていただいて下さい。

私は保健室が騒がしくならないように祈るばかりです。

お願いします。

[1510-12] 名前:さよさよ 2007年 2月22日(木) 0:21

100ワット母さん、ありがとう。
人のつながっりって、いいですね。
私も、涙がでそうです。
[1510-13] 名前:かほりん 2007年 2月22日(木) 0:31
100ママさん、おかえりなさ〜い。みなさん、こんばんは〜\(^o^)/
あれ?ベッドいっぱいかなぁ?

先生〜。3ヶ月ぐらい前に、アボガドの種の水栽培に挑戦したのですが、今、30センチ位に成長してま〜す。
種ってすんごい生命力ですねぇ〜。
この保健室には、幸せの種を蒔いちゃおーっと。(^-^)
[1510-14] 名前:ひよこ 2007年 2月22日(木) 2:28
100ママさん、みなさん、こんばんは。

私は今日は出かけていて、電車の中で眠ってしまったんです(滅多にありません、寝るのが不得意ですので)そうしたら、夢を見て…マダムがとある「スタバ」で三浦さんたちとコーヒーを召し上がっているんです。
私は一目見て「マダムだ!」思って駆け寄ったら「ひよこちゃんね、向うから走ってくる時から、そうじゃないかな?って思っていたのよ。」って、優しくて温かくて柔らかな優しい手で、私の手を握ってくださいました。
お元気で何よりって…私は、何も話せませんでしたが、マダムは幸せそうな笑顔を見せてくれました。目が覚めたら、東銀座駅…。家を出る前に、100ママさんのスレを見つけ、マダムのお膝元に出かけたからだと思います。
電車の中で夢を見て、涙を流してたのって初めてです…花粉症の振りをして(ホントですが)そっと涙を拭きました(^_^;)

夢でしたが、きっとマダムは気にかけていてくださっていると、確信しました。これは、マダムのお気持ちをずっと繋いで下さってる「元気もりもりさん」や「100ママさん」今までにもスレを立ててくれた「結ちゃん」や「すみれさん」そして、そこに集うみなさんのお陰です。ありがとうございました。そしてこんなにも素敵な方たちと、出会わせてくださった亜紀さん…改めて心から感謝します。

ベットは狭くなっちゃうけど、みんなで潜り込んじゃいましょう!温かいし(^_^)幸せの種もきっとぐんぐん芽を伸ばすでしょうね(^_^)

100ママさん、もう謝ったりしないで。お休み前にお会いできたこと、とっても嬉しく思っていますから!!
[1510-15] 名前:you 2007年 2月22日(木) 8:44
100ワット母様、皆様、おはようございます。

保健室いいですね。

きっと思いは届いていると信じます。


ひよこ様

お礼が遅くなりました。「ヨーグルトの腹巻」地球に優しい方法までご伝授頂きまして本当に有難うございます。いつかお味噌もやってみたいなと気の長い計画を立てています。電車の中の夢・・素敵です。
 マダムの『見果てぬ夢』のお話をふと思い出しました。
ひよこさんのお話はいつも誠実で優しくて心がほんわか温かくなります。
 昨日息子と夜にランタン見物へ行き、中国雑技を初めて観ました。 4000年の歴史の国は凄かったですよ。角煮まん、カレーちくわ、よりよりのお菓子、そしてコロコロコルネ、フォンダンショコラまで買い求めて帰って来ました。皆様にもどうぞ。


100ワット母様

ベットはふかふかで気持ちいいです。期間限定が残念ですね。またお会いしましょう。
有難うございました。
[1510-16] 名前: あかね 2007年 2月22日(木) 8:48
100ママさん、お久し振りです、よかったー
先生や皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
未熟者の私が、いつの間にか波にのまれてしまい、まだ恐さだけが残っております、
もう少し、自宅でリハビリをさせていただきます。先日、姉妹で沖縄の広い、とってもきれいな、おだやかな海を見て、癒されて来ました。
もう少し時間を下さい。
毎日、皆様のお声を聞かせていただき懐かしく思っております。亜紀さんの新しいお家どんなのが出来上がるのか楽しみに、待っています。
[1510-17] 名前:かあちゃん 2007年 2月22日(木) 9:11
100ママさま、マダム様
早速おさぼりに来てしまいました(^○^)
今は1時間目の途中。(こくごかな?)
ちょっと、おなかいたーいって言って出てきました。
いや、お腹より、鼻水が・・・。
グシュグシュですぞ( ̄□ ̄;)
ティッシュください、マダム先生ーーー。
あっ、先生、また職員室いっちゃってるぅ。残念。
次のお昼休みには、先生いるかな(^○^)
[1510-18] 名前:保健室の小間使い 2007年 2月22日(木) 10:17
おはようございます。
お仲間に入れてくださいね。
多分、先生は一生懸命に毎日お返事をしているのだけれど立ち入り禁止になっているのかも。
でも、昨日100ママのこのお部屋を見つけてとっても喜んで「お帰りなさい」と言っていますよ。

皆様の事も心配していたようです。
たかこさんは神経痛にならないように、早く抗生物質を呑めたかなとか、結ちゃんは元気を回復してるようにとか、慣れないPCで元気さんは大丈夫だろうか、次の旅サラで元気ちゃんの住んでいる所が見れるかなとか、すみれさんは転勤先がはっきりしたのかなとか、かほりんは全然気にしなくていいのよ、マダムは元気であれっつきしの事なんか何とも思ってないからとか、卑弥呼さんもわざわざありがとうとかお嬢さんが元気になって良かったとか、あかねさんも本当にありがとうとか、ひつじさんもいつも気にかけてくれてありがたいなとか、汐さんも優しくてお部屋にも訪ねてくれてとか、youさんもさりげなくいつも優しくフォローしてくれて素敵な人だとか、かぼちゃんが最近口数少なくなってきたけれど疲れが溜まってないかなとか、かあちゃんはやっぱり、お人よしでどこにでもお日様を当ててくれてありがとうとか、さよちゃんはひっそりといつも気にかけてくれている親切なお母さんだとか、ひよこ母さんは疲れが溜まってないかな?昨日銀座へきたならば、お家を教えていたら良かったな積もるお話をしたかったな、一人っ子とは意外であったなとか。
そんな事を載せて貰えないPCに向かって独り言を言っていたと思います。
[1510-19] 名前:保健室の小間使い 2007年 2月22日(木) 10:28
それから、ドンちゃんが就職のために海外へ派遣されるようで、ご家族と例のおでんちゃんファミリーと鄙びた温泉へ行かれたようです。
そこでも何かやらかしたようです。
相方のゆきちゃんと、藤さん、トンちゃん4人で一足先にお風呂からあがって、お隣の離れで人様のお料理に箸をつけたようです。
4人共、方向音痴みたいですねえ。
10人以上のお料理が並んでいる所だったらいざ知らず、4人様の分を自分達の為に用意してくれるとは気の利いた旅館だと思ったみたいです。
4人共に脳のレベルが同じ様です。
ゆきちゃん、まだ20歳なのに・・。

それからが、あーあこりゃこりゃの騒ぎだったようです。
[1510-20] 名前:保健室の小間使い 2007年 2月22日(木) 10:52
今日は何だか指の綺麗な方が、街のPCが使える所へデートのようです。
「場所柄か、高いな」と言われて、料金が違うのかと熱心に勉強しているようです。
人生何でも経験、百聞は一見にしかず!と今更ながら思っているようです。

サイトの何とかカンとかは、禁止しても場所を変えたら同じでは?とか、心根が肝心なのに、でも色々なお人がいるから最低の予防線の手立てを考えているのかしら?とか・・。
久ぶりにシナプスを張り巡らせて考えていたようです。
でも、お部屋を間違えるくらいですから、やっぱり限界があるみたいですねえ。

色々、あの限界のある脳で確信している事は
100ママ、ひよこ母さん始めロムさんもみんな、みんな人が好きで本当に心根の良い方達ばかりで、まだまだ日本捨てたものではないと喜んで、皆様元気で、素敵な人生でありますようにーって叫んでます。
では、またいつかお会いしましょうねー。
叫んでます!
[1510-21] 名前:ぶるうすかい 2007年 2月22日(木) 11:11
マダム様、騒動の最中にはロムっていましたがとても心配していました。こそっと叫ばせていただきます。大好きでした!小間遣い様、近況を書いていただいてありがとうございます!嬉しいです!

さよさよ様、はじめまして。あの、さよさよ様のとおぼしき素敵なブログを発見しちゃいました。お邪魔してもよろしいでしょうか?
[1510-22] 名前:汐 2007年 2月22日(木) 11:19
こんにちは。
100ママさん、このお部屋を作ってくださって本当にありがとうございました!!
嬉しい!!嬉しい!!
涙!涙!涙!
[1510-23] 名前:さよさよ 2007年 2月22日(木) 11:20
涙が、とまりません。
後から後から・・・
小間使いさん、心と心の橋渡しを 本当にありがとう。
私、生まれて初めて保健室に、いったんですよ。よかった。!!
涙を拭いて、お外に行ってきま〜す。
[1510-24] 名前:かあちゃん 2007年 2月22日(木) 11:32
きゃーーーーーーーーー(^○^)
小間使いさまー、伝心をありがとうございました。
きっと、明日一旦休息に入るこの空間、陽が上がる頃には
きっとまた会えますよね?
楽しみにしています。
バレンタインはいかがお過ごしになったかしら。
マダム様は、三浦様に何をさしあげたのでしょうか?(^○^)
またお話ししたい事はいっぱいです。
小間使い様、どうか、マダム同様、お体おきをつけあそばしてください。
きっとまた陽は昇ります。よね(^○^)
[1510-25] 名前:けやき 2007年 2月22日(木) 11:40
パソコン初心者で、要領が悪い私には使いこなせん!と諦めていましたが、時間がいくらかかってもお伝えしなくては・・と。書き込みは初めてですが、私も・・マダム、大好きです!!小間遣い様、ありがとうございます。感謝してます。
[1510-26] 名前:たかこ 2007年 2月22日(木) 11:40
きょうは朝から好調の滑り出し。
このまま快方に・・・と自分を信じて。
抗生物質が効いたかな!?
小指の第一関節ほどのでっかい錠剤は、飲むのに一苦労でした。

みなさんこんにちは。
札幌は、昨日の大雪がウソみたいに良いお天気です。
痛みのほうは、ほとんどなくなりました。
待ってました!!(何が!?という感じですなぁ)と、天に向って叫びたい気分♪

小間使いさん
はじめまして。
この保健室は大層居心地がよいので、ゆっくりされるといいですよ♪
ベッドからおちないようにしっかりつかまってて下さいね。

汐さん・さよさよさん
ハンカチ貸せなくってごめんね。
今、私もつかっているから・・・
[1510-27] 名前:ひつじ 2007年 2月22日(木) 12:49
皆様こんにちは

花粉症でヨレヨレなので保健室で休ませて下さいネ

小間使いさま
近況報告有り難う御座います!!
皆さんと同じく嬉しく思っております。
お元気そうでよかったです・・・涙

たかこさま
今日は調子が良いようで安心しました。北海道はまだまだ寒いと思います。
お大事になさって下さいね。

ひよこさま
以前、別のお部屋で声を掛けていただきありがとうございます。
我が家には来月で2歳になるやんちゃ坊主が一人おります。現在、トイレトレ中ですがなかなか思うようにはいきませんネ・・・のんびりやっていこうと思うのですがついつい怒ってしまう事もしばしばで反省の日々です(苦笑)

100ワット母さま
保健室を作っていただき本当に感謝しております。

では、短い間ですが、又お邪魔させて下さい。

[1510-28] 名前:かあちゃん 2007年 2月22日(木) 13:19
小間使い様は、マダム様ですよね?
(^^)
[1510-29] 名前:かあちゃん 2007年 2月22日(木) 13:25
↑偽装かあちゃん出現!!!
みんなわかってね・・・。
[1510-30] 名前:you 2007年 2月22日(木) 13:33
皆様、再びお邪魔します。

涙をぽろぽろと流しながら書き込みしてます。

小間使い様・・・。
指が震えます。有難うを100万回言っても足りません。嬉しくて嬉しくて、『ブラボー』です。ずっと心待ちにしていたラブレターが届いたようで・・・。

保健室が順番待ちになりそうですね。





[1510-31] 名前:結 2007年 2月22日(木) 15:37
かあちゃ〜んヽ(^o^)丿
大丈夫!大丈夫!!
かあちゃんを知ってる愛のある方達は、すぐ分かるよ
(^。^)丿~~ちっちっちっちっ♪
残念ながら、かぁちゃんは、センスのある変化球を投げるタイプなのであ〜る(*^^)
と・・・愛があるので分かった結だじょ〜(*^^)v

100ままヽ(^o^)丿
今日のご機嫌は、うるわしゅうございますか?(へんな日本語?!)
「ごめんなさい」?!そんなこと、おっしゃらないで下さいね(*^。^*)
前を向いて歩んでいる方たち、たくさんの方達がこんなに喜んでいるのですから・・・もちろん結も(*^^)v
幸せな気持ちになれた方が数人・・?数十人・・!!いるのですから・・
100ままに「ありがとう」したい人、たくさんですよ。
レスしてなくても、口下手な人(私みたいな!?っな訳ないか・・(^_^;)もいるでしょうし。

あかねさん。
少しホッとしました(*^_^*)
心を痛められた原因のひとつになってしまったと思い、ずっと気になっておりました。
お名前拝見できただけで充分ですから、お返事はいりませんよ(*^。^*)
マダム直伝の念力、勉強中ですから(*^^)v

さよさよさま。
さよさよさまのお名前も嬉しかったです(*^_^*)
結はずっと会いとうございました。
数日前に、さよさよさまのお部屋も探しに行ったけど、迷子になってトボトボと帰って来ました(;;)
良かったです。。。

小間使いさま。
ホントにホントにありがとうございます。
小間使いさまも「みんなが喜ぶから・・」と優しいばかりに無理なさらない様にして下さいませ。。ですです。
充分、伝わって来ますヽ(;o;)丿
[1510-32] 名前:かあちゃん 2007年 2月22日(木) 15:54
ありがとー、結ちゃん(チュッ)

トボトボ帰りますーーー。
[1510-33] 名前:たかこ 2007年 2月22日(木) 16:29
結ちゃんも、かぁちゃんも、トボトボしちゃダ・メ・よ♪
はいっ!胸を張って〜大きく息を吸って〜
にっこり笑って〜・・・
いらっしゃ〜い。
[1510-34] 名前:元気もりもり 2007年 2月22日(木) 16:32
>100ワット母さま
ありがとう。
昨日、久しぶりに「窓からの☆贈り物」読みました。いつも読み聞かせなのに、自分の為に自分で読み聞かせてみました。(笑)なかなかいいものですね。
100ワット母さんを懐かしく思い出してました。

>小間使いさま
本当にありがとうございました。
あったかなあの手紙のおかけで、みんな幸せパワー全快です。(笑)
マダム様にお伝えください。
また、コーヒーに心がポカポカのエキスいつか入れに来ますね。って。
対馬をテレビで堪能してください。と。
ホントに小間使いさせてごめんなさい。

>かあちゃんさん
大丈夫よ〜。しっかりセンスのある変化球受け取った。
[1510-35] 名前:ありがとう 2007年 2月22日(木) 16:38
 亜紀さんのブログと共に、BBSを開くのが楽しみでした。パソコンとにらめっこしながら、笑ったり、涙したり、ハラハラしたり、スパイスとユーモアと愛あふれる皆様の投稿にたくさんの元気をいただきました。

 思春期の子どもの心を測りかね・・・苦しくて息が詰まるような毎日を過ごしておりましたが、忘れていた小さかった頃のことを次々と思い出し・・・「こんな風に育てたのは・・・私なんだ・・・。」と、気付くことが出来ました。

 少し距離をおいて、自分自身を・・・子どもを・・・見つめる事ができるようになりました。

皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

再開の日を楽しみに待っています。

お邪魔しました。
[1510-36] 名前:結 2007年 2月22日(木) 18:17
ありがとうさま。
素敵なお名前ですね。
ホントにこの「ありがとう」の気持ちを忘れなければ、何事も受け入れられて前進できるのですよね。。
でも、なかなか難しいです。
まだまだ『感謝』の足りない結と申します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
この時間になると、みなさまご飯仕度など、妻・母のお勤めに行かれてお留守になるのですね。。。
さぼってるのは、私くらい・・(^_^;)
[1510-37] 名前:卑弥呼 2007年 2月22日(木) 20:54
100ワット母様こんばんわ。
 お初にお目にかかります。お邪魔させてくださいね。この、この保健室は良いですね〜。。マダム様の近況を知ることができて・・・   たくさんの人が心待ちしていたと思います。あんまり呼びかけても・・・?   でも、でも、お声が聞きたい。いつもいつもどこかでお話されていないかと、あちこち捜していました。
小間使い様ありがとうございます。マダム様にお伝えください。時々で良いですから、小間使い様を通じてお話を聞かせてくださいと・・・
 私の母は83歳です。ウォーキング・ステッキ(決して老人カーとは言わないでネ!!)を使用しないと少ししか歩けません。でも、趣味で短歌を詠んでいます。マダム様にあやかって、100歳までも元気に過ごしてほしいと思っています。
[1510-38] 名前:結 2007年 2月22日(木) 21:19
あらら・・?
どなたかぁ。。
みんなお家にお帰りの時間でしょうか?

たかちゃん。
もう、晩酌始めちゃった?
生チョコ持ってきたのに・・・残念。
明日、見てくれるかなぁ?
何だかみんな、「またねっ」モードのレスになって来て、ちょっと心配な感じになったから・・・
たかちゃん探しに来たんだけど。
さすがに、保健室にもいなかったのね。
ラブラブのだんなちゃまが帰って来る時間だものね。
うちも同じくよv(*^。^*)丿
[1510-39] 名前:たかこ 2007年 2月22日(木) 21:30
結ちゃん・・いるよ・・・(笑)
さっき、夫とふたりで外食してきましたぁ。うふっっ・・・
きょうはもう少し様子見よう、ということで、グラスワインを一杯だけ。久しぶりのアルコールで、ほろ酔いよ♪
生チョコ。いいね〜道産子の私は、「生チョコ」といえばロイズです。
つい最近、夫がバレンタインに頂いてきたけど、ちょうど体調が悪かったので、実家にもっていってしまいました・・・
今、激しく後悔してる・・・(涙)
ほんの一口甘いものが欲しい時あるよね〜
まさにその状態。
時間がゆっくり流れていきます。
[1510-40] 名前:結 2007年 2月22日(木) 21:44
おかえりぃ
うちのダンくんは、トランプゲームしたくて、私のネットが終わるのを待ってるよ(^_^;)
うちの生チョコも美味しいから、食べてね(*^。^*)
今、日テレ系でやってる神戸の旅のご馳走を見てるよ。
さっき、やってた横浜の『ニューグランドホテル』で妹が結婚式したのよ♪
お料理、美味しかったぁ(*^^)
お返事ありがとね。また明日ね。
[1510-41] 名前:かほりん 2007年 2月22日(木) 23:52
わ〜い\(^o^)/
先生〜。幸せの種に、お水をやりに来ましたぁ〜。
うわぁ〜!ひよこさんのおっしゃる通り、幸せの種がぐんぐん芽を伸ばしてま〜す。
保健室の小間使いさま〜、先生にお伝えくださ〜い。
「大・大・大好き!」って。

生チョコ美味しそう〜。まだ、残ってるかなぁ…(^o^)
先生とみんなと一緒に食べたいなぁ〜。
[1510-42] 名前:さよさよ 2007年 2月23日(金) 0:56
ぶるーすかい様
お越しいただきありがとうございました。
ごめんなさい。わたし、PCのことが詳しくわからなくて、娘にブログも作ってもらってやっていて、貼り付けなどもわかりません。皆様のお役に立てなくてごめんなさい。
しばらく、次の亜紀さんのお部屋をお待ちいたしましょう。
[1510-43] 名前:ひよこ 2007年 2月23日(金) 4:24
100ママさん、みなさん、こんばんは。

>Youさん
ありがとうございます(^_^)
この時間には、なんとも危険な誘惑の美味しいものの数々(笑)朝ごはんまで取っておいて下さいね♪
息子さんとの楽しい時間、いいですね〜!ランタン見物、経験してみたい!!中国雑技団、テレビでしか見たことないです、見てみたい!!

>かあちゃん
みーんなかあちゃんのお人柄を知っています!見抜く力もってます(^_^)

>ひつじさん
行きつ戻りつお子は大きくなります!怒ったって大丈夫!お子は、小さい体だけど、ママの本心を覗く大きな心を持っています(^_^)ここ再開したら、、、ですけど、疲れちゃったらまたお話しましょうね。みんながついてますから。

>保健室の小間使いさん
私の電車の中の夢は、当たらずとも遠からずの正夢でした〜!!2日続きでマダムのお膝元に行っていたのに、お会いできないジレンマが夢になったのかと思いました(^_^)それもあるけど、やっぱり正夢って事で!
マダムをはじめ、みなさんの近況を教えていただいてありがとうございます。温泉は是非その光景、そっと拝見していたかったです。想像しながら、うふふと一人笑い…。この時間には不気味ですね(笑)
優しい言葉を頂いてありがとうございます。一人っ子意外でしたか?相当な甘ったれです(^_^)疲れなんて、吹っ飛びました!甘ったれだけど、大丈夫です。強いですから(^_^)本当に…本当に大丈夫です、、、何で私泣いてるんだろ?大丈夫なのに…。

100ママさんを待っていた人、マダムを待っていた人…みーんな涙ですね。嬉しい涙はいっぱい流しましょう〜。優しい塩味の海になるかも!!お一人お一人にレスできなくてごめんなさい。時間が…。朝まで少し寝ます。あした、時間を見つけて休止前に来られるといいのですが…。ひとまず、おやすみなさい。
[1510-44] 名前:結 2007年 2月23日(金) 7:23
100ママ。おはようございます。

ひよこさん。
4時って!!今頃は夢の中?それとも、もう母は送り迎えでしょうか?
寝不足でしょうから、気をつけて下さいね。
さよさよさまも遅くまで起きていらしたのですね。

保健室にいらした皆さま。
おはようございます。
今日は、昨夜から用意してあります、『たっぷりのココアパウダーでコーティングされた生チョコ』を追加してご用意させていただきました。
小間使いさま。
今日のご機嫌はいかがでしょうか?
しばらくこちらがお休みの間も皆さまのパワーが切れませぬよう、この生チョコに『秘密袋にて『マダムの魔法』を振り掛けて下さいませ。。
あっ!!たかちゃん。ベットの上で食べたら、お布団にココアのお粉が付いちゃうから!!
かあちゃん。「念力使うから!!」ってそんなにほおばったら、息できないよ(>_<)

かほりんさま。
昨夜は『生チョコ』売り切れてました?!今日は、たくさん有りますので、どうぞぉ(*^。^*)
[1510-45] 名前:100ワット母 2007年 2月23日(金) 7:32
ベットがあと一つになりました。

優しさというお薬は、たくさんの保健係さんのお陰で減る事なく、ますます満ち溢れてしまいました。

小間使いさん、愛という特効薬を有難うございました。
マダム先生直伝の愛を皆さんが受け取られ、元気の涙を流されています。
でも小間使いさんにかなりご無理をさせてしまいました。ごめんなさい。

保健室に訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
この保健室が静かな時を送る事が出来たのは、皆様のお陰と感謝申し上げます。

なんとか皆さんのお気持ちを、マダムに伝えられたら・・とこの部屋を作ったのに、私にまで優しいお言葉をかけていただき、何と言ったらいいのでしょうか・・
かなり涙もろくなってしまいました。
出愛、思いやり、優しさ・・etc
ますますぼろぼろになりそうです。

最後に亜紀さん、
亜紀さんのお家を荒らした私が突然現れ、保健室まで作ってしまいました。
ごめんなさい。
亜紀さんのお家で今までたくさんの出会いがあり、再び皆さんがお会い出来る日を楽しみにしています。

亜紀さんのお人柄が、皆さんを引き寄せています。




[1510-46] 名前:結 2007年 2月23日(金) 8:04
100ママぁ♪♪
おはようございますヽ(^o^)丿
この『保健室』を作って下さったからこそ。
優しいみなさんがまた前を向いて・・次回の再開を一層楽しみに・・希望を繋げられる機会に出逢えたのだと思います。
ホント・・『出愛』でしたね。。
ありがとうございます(*^_^*)
[1510-47] 名前:ひよこ 2007年 2月23日(金) 9:27
>結ちゃん
おはようございます!起きてます、起きてます(^_^)6時半前には起きました!!
私ね、寝るのが本当に不得意で…(^_^;)
寝るまでに時間かかるくせに、物音ですぐ起きるのでね。とりあえず家族3人送りだしました〜。今日は、ちょっとたまった仕事を片付けなくちゃ!!なのです。
あとでまた時間見つけます(^_^)
保健室にちょっとサボりに来るって、楽しい!!
[1510-48] 名前:かあちゃん 2007年 2月23日(金) 9:32
100ワットママさま、皆様
本当にこの保健室は安心でしました。
ありがとう。
またどこかで、再会しましょうね。

叫んでまーーーす。みんながハッピーになれるよう。
[1510-49] 名前:30ワットな便所の電球 2007年 2月23日(金) 10:34
>しかし、ベットで寝ている方もいますので、絶対に騒いだりする方は入れません。

って言うか「出て行って」と騒いだのはアナタでしたよね?
入れませんってアナタ、入れなく出来るんですか?
[1510-50] 名前:すみれ 2007年 2月23日(金) 11:09
100ママさん、皆さん、おはようございます!

もう一度来られてよかった・・昨日はPCを開けなかったので・・

100ママさん、直接のお話は初めてです、すみれと申します。素敵なお部屋を本当にありがとうございました!きっといろいろな思いがあったことと思います。皆さんには伝わっていますものね。休止前にお話しできてうれしかったです。

保健室の小間使いさん、私まで気にかけていただいて・・本当にうれしいです・・ありがとうございます!どうかどうかマダムが穏やかであたたかい、素敵な毎日を送れますように・・祈っています。

そして保健室にいらした皆々様、ここで出会えたこと、本当に素敵なことです。少しの間会えなくなりますがまたお話しできることを楽しみにしています!

皆さんに幸せなことが1つでも多く訪れますように・・
[1510-51] 名前:ひよこ 2007年 2月23日(金) 12:08
100ママさん、みなさん、こんにちは。

>100ママさん
本当にありがとうございました。
100ママさんのお気持ちに感謝です!!
書きたい想いはいっぱいなんだけど、うまく表現できません。ここを作ってくださるまでの100ママさんの気持ちとか、それまでの気持ちとか…。
やっぱり「感謝」と「ありがとう」を心を込めて送ります。

>みなさん
休止…ですからね♪きっと直ぐにお会いできると思っています。改装後の亜紀さんの新しいお家を、首をながーくして…楽しみにまっています。
しばしのお別れです、永遠じゃないです。又会いましょう。
そしてやっぱり、ありがとうの言葉を送らせて頂きます。
ひよこより、愛を込めて。。。
[1510-52] 名前:たかこ 2007年 2月23日(金) 12:45
皆さんこんにちは。
いよいよ、今日で第一部が閉幕になりますが、さらに笑いあり、涙ありの人情たっぷりの第二部の開幕を待ちましょう。
さよならじゃなくって、
またあとでね〜。
という気持ちでいます・・・

ここで出会えた素敵な皆さん、ありがとうございます。
じゃぁ、あとで・・・
[1510-53] 名前:ロム者 2007年 2月23日(金) 13:51
100ママさん、ありがとう。
マダム、ありがとう。

そして、みなさん。本当にありがとう。
心から感謝しています。
[1510-54] 名前:ひつじ 2007年 2月23日(金) 14:48
100ママ様、皆様こんにちは。

少しの間ですが、皆様のお仲間に入れていただき楽しいひとときを過ごす事が出来た事感謝申し上げます。

再会を祈って・・・
ありがとうございます。

又、お会い出来ます日を楽しみにしています!




前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから