プロフィール
ブログ
スケジュール

都道府県BBS
みんなのコンテンツ
投稿コーナー
わたしの家族自慢
おすすめレシピ
私の出産・治療体験記
コミュニティ
なんでもBBS
都道府県BBS
パソコンQ&A

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

新規投稿
記事削除
おすすめ病院 子授けスポット おすすめグルメ おすすめ遊び場 おすすめショップ おすすめホテル その他
おすすめ
病院
子授け
スポット
おすすめ
グルメ
おすすめ
遊び場
おすすめ
ショップ
おすすめ
ホテル
その他
通常表示 | タイトルリスト 検索はこちらから利用規約

前の1件前の1件次の1件次の1件
おすすめ遊び場 こんなの探してました
滋賀県 - 名前:ポチピン 2006年11月 9日(木) 19:12 ×

浜大津にある、『明日都』
以前OPAだったところが
建物そのままで、2階に保育所と子供達の遊び場に変わっているんです。
中はフローリングですべてが木のおもちゃ。
滑り台やおままごと、本もあるし外にはお砂場も。
一番良かったのは、木で作った石が敷き詰められていたところ。子供たちは中に入ってその感触を肌で感じ、とっても気持ちがよさそうでした。つるつるに丸まっているので怪我をする心配もないし、監視してくれる人たちもいるので、他に危ないことをしそうな子供がいても、きちんと注意してくれるのです。
途中で職員さんと一緒に歌って踊る時間があったり、食事が出来る部屋があったり、授乳やオムツ替えが出来る畳の部屋があったり・・・
1歳までのお子さんでも2歳になるまでしかは入れない部屋とかもあるので、充分安全に遊ぶことだ出来ると思います。
前の1件前の1件次の1件次の1件