おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[764] 2006年12月13日(水) 22:46

ご無沙汰しております。

投稿者名: あず

体験記
こんばんは。
前に体外受精へのスッテプアップをするか悩み、こちらで色々アドバイスをいただいた者です。
あれからすぐに主人と話し合い、色々ありながらも挑戦を決めました。 10月末に初めて二人で病院へ行き、面談をしたり、採血、心電図、胸部レントゲン、など検査を受けました。それからお薬や注射の毎日を経て、来週早々に採卵が決まりました。
正直やっとここまで来れたのかぁ〜という感じです…。
なんとか無事に採卵を終え、その中に運命の卵さんがいると信じて頑張ろうと思います。順調にいけば来週ETをして年明けに結果が出る予定です。
前にアドバイスを下さった、あきさんツインズさんに近況のご報告(だいぶ遅れましたが…汗)とお礼が言いたくて久ぶりにおじゃました次第です。お二人のおがげで今に至っております。本当にありがとうございます。´▽`ノ
あきさんは私より少し先に初体外に挑戦されていましたが、その後お体は大丈夫かしらっ?お元気なのかしらっ?と気になったりしております。寒くなってきているので、お体大切にしてくださいね。
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記