おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[785] 2007年 2月 1日(木) 20:33

結さん・たかこさんへ

投稿者名: みゅー

体験記
私も初めて投稿させて頂きます。私は現在オーストラリアに在住しています。つい先日2回目の体外受精挑戦(私の場合はICSIです)を終えたところなのですが、今回もあえなくコウノトリに頭上を通過されてしまいました(涙)

結さん、これからチャレンジされるとの事、色々と不安に思われることもあるかと思いますが、いつの日か自分と愛しい人との輝ける「命」を腕の中に抱ける日を強く願ってお互いに前進して行きましょう。
・・・って、こんな事を言いながら、2〜3日前まで悔しくてやり切れなくて、湯船に浸かりながらオイオイ泣いていたのですけどね(笑)

たかこさん
たくさんの涙の後に、お子さんを授かる事ができたのですね。私がもしたかこさんだったら・・・ちゃんと健康な身体で挑戦できて、しかもたった2回目のチャレンジで意気消沈しているような私では、とてもたかこさんの様に強くはいられなかっただろうと思います。
「絶対に逢える」…私の胸にもこの言葉届きました。この言葉を胸にまた頑張りますね。どうかお子さんとHappyな毎日を!

また元気をもらいにここへ立ち寄らせて頂きます(^o^)丿
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記