おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[42-1] 2006年 6月23日(金) 17:08

ZZZ…

家族の名前: アンディ
家族の年齢: 12才
性別:
投稿者名: りつ
コメント:
西日でハアハアと暑そうだったので、冷たいタオルを頭に巻いてあげたら、気持ちよさそうにグーグーいって寝てしまいました!

画像クリックで拡大
[42-2] 名前:UNOママ 2006年 6月24日(土) 0:20
気持ちよさそう・・・これからの季節、暑さ対策が大変ですね。家は、お留守番組なので2台のエアコンを駆使しています。体によくないだろうなぁ。。と思いながら。。
私には不思議な才能があるらしく、かわいがられているワンちゃんは見ただけでわかっちゃいます。
ゆっくり・ゆっくり生きてネ♪
[42-3] 名前:りつ 2006年 6月24日(土) 0:57
UNOママさん、こんばんわ。
犬の体温管理って難しいですよねー。我が家も室内犬がいますが、毎年冷房で冷えすぎてお腹を壊したり、調子が悪そうでも、暑いのか寒いのかさえわからないことがありました。獣医さんには常に一定の温度で保つほうがといいと言われましたが。ともあれ、愛犬二匹が少しでも元気に長生きできるように気をつけてあげたいと思ってます!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから