おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[77-1] 2006年10月29日(日) 16:26

He is back!!

家族の名前: ジャック
家族の年齢: 才 3ヶ月
性別:
投稿者名: 銀行
コメント:
先日、投稿させていただいた者です。

藪獣医に失明宣告されて、泣く泣く手放しましたが、実は単なる逆さまつげで目には異常が無い事が判明し先週、我が家に戻ってきました!(あの藪獣医はネット上で血祭りにあげてやります!)やんちゃな盛りですが、今こうやって我が家に戻ってきてくれた事を運命と思って大切に育てたいと思います。3ヶ月ながらトイレ・トレーニングも完璧で、お座り・お手やキャッチボールもこなします。旦那と共にメロメロです

画像クリックで拡大
[77-2] 名前:シュンママ 2006年10月29日(日) 18:32
かわいい♡

よかったですね♡
なおさら運命を感じるじゃないですか!!
幸せなジャックですね。。。。

銀行さんと旦那様とお幸せに♡♡♡

獣医さんをいじめないであげて下さいね。
知らん顔でいいんじゃないかな??
お気持ちは分かるけれど・・・

ジャックとご家族のお幸せを祈っています(*^ー^)ノ~~☆
[77-3] 名前:トムのママ 2006年10月30日(月) 0:18
銀行さんとこに戻ってきて良かったですね!大事に育てて下さいね(^_-)-☆

私もワンコを飼ってますが
小さいとき高い所から落ちて脱臼してしまい病院で一生歩けなくなると告げられましたが、他の病院で無事に手術して今、元気に10才を向えてます。

これから先、ジャック君にも何かあっても諦めずに大事に育てて下さいね。

きっとジャック君から、たくさん与えてくれる何かがありますよ。
精神的に温かいなにかを・・・(^v^)
[77-4] 名前:ruu 2006年10月30日(月) 11:21
日本犬可愛いですよね〜♪
我が家は紀州犬ではなく柴犬(チョコ♀4歳)がいます。
ウチのチョコもこんなに小さかったな〜!!
柴犬にしては小さめなので散歩していると「豆柴?」とよく言われます。
紀州犬の毛の白色は本当に綺麗なんですよね。
でも日本犬は抜け毛時期クッションが何個か作れる位抜けます。
ブラッシングのたび何かいいリサイクル方法ないのかな?もったいない…と毎回思います。
紀州犬はどうだったかなぁ(知識不足でごめんなさい)

ジャック君!また銀行さんのおうちに帰って来れてよかったね。
いっぱい可愛がってもらって幸せになってね!!

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから