おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[81-1] 2006年11月17日(金) 22:04

階段から落ちました。

家族の名前: はやと
家族の年齢: 3才 1ヶ月
性別:
投稿者名: ケーコ
コメント:
我が家は2世帯住宅の2階なのですがそろそろ次男も階段の上り下りも大丈夫だろうとつけていた柵を外しました。
しばらくするとガラガラがっしゃーん!!とすごい音と泣き声が・・・。
下を見たら次男が鼻血まみれで倒れていました。
びっくり仰天の私はあわてて救急に電話。救急隊員に、「どこの病院に行ったら良いのか教えて!!」と叫び、「今すぐ行くからお母さん落ち着いて!!」といわれ、救急車が車での間、息子を抱っこしながら財布とカギを探し出すのにおろおろ・・・。
なぜか救急車の中で息子は「歯医者さんいや=!」と泣きまくり。。。
着いた先の外科系の病院では5分で診察終了。なんと無傷でした。
救急隊員さんにお騒がせしましたとお礼を言い、とっても恐縮です。
鼻血は出たもののとっても軽症。
一時間もたたない帰宅に近所の野次馬ばあさん達の目が気になりマクドナルドに寄り道。時間をつぶしました。
夜にわずかにアオタンが見られましたが
子供の柔軟性に感謝です。
大事には至らなかったので今では笑えますがこんな恐怖はこりごりです・・。
救急隊員のみなさんありがとう!そしてごめんなさい。

画像クリックで拡大
[81-2] 名前:3人の母 2006年11月22日(水) 8:40
家は3人目の時1時的に同居、3皆建てでも狭い家です、3人目の子は良く階段から落ちました、病院に駆け込み異常無し、子供は階段は危険でも、なれも必要かな?今大変な時頑張って下さい
大したコメント書けず「反省」

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから