コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント 続き物としてこちらの下に書かせてもらいます。

九州は、女優の榊原さんも長崎を訪れたりするようですが、九州が日本の起源?とされるように 古い時代のこと、よく知られていない時代、古文書『魏誌倭人伝』にあるという「邪馬台国」の時代は 九州とどんな関係にあったのかというのは、興味をもたれることでしょう。

「邪馬台国」は どこ?にあったのか、九州か? 関西か? というのも、未解決のままですが、最近、FBI超能力捜査官の異名をもつJ.マクモニーグル氏が、古代の「邪馬台国」と君臨した卑弥呼と呼ばれる女王を透視術を使い探しておられる。その動画は以下、ユーチューブサイトです。

http://youtu.be/SKT7g0p598Q?list=PLA58BC4A111F1E404

卑弥呼と呼ばれる女王の記載は『魏誌倭人伝』にあるが、天皇の記載が無いということは、天皇制以前の太陽崇拝の天照大神に卑弥呼はあたるのだろうか、そして、邪馬台国が西暦240年頃 当時 争っていたという狗奴国についてもJ.マクモニーグル氏は述べているが、狗奴国とは南九州一帯の事を指すという(鹿児島、熊本、宮崎)。更に狗奴国には占領地があり、四国の大部分と、広島付近を占領していたといい、広島付近の占領は邪馬台国を二分する戦略上にあったという。