コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント Kyonさんも発見!

ほんま、お久しぶり(嬉涙)
お元気とのこと・・嬉しいです。

お父様、亡くなられたんですね。
お父様大好きだったKyonさん、さぞかし辛かったでしょうね。
でも、元気で楽しく暮らしてたら・・
きっと、見ててくれてるよ。
うちの父も2年前の6月でした。
命日は、両親の結婚記念日でした。
うちのトーチャン、粋な事やるでしょ^^


2年半の間にKyonさん地方、2回素通りしたよ(笑)
年に1回はツインズさん地方に車で行ってます。
今度行く時はアコードに『まさこで〜す』って、垂れ幕かけていきますね^^