コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント うわぁ〜みなさん!こんばんは。
みなさん、お元気そうですね。

隠れていたのではないですよ(笑)
懐かしいお名前を発見!!
そして、はじめての方も発見!!
はじめての方、はじめました。
ツインズです・・・隠れていた(笑)

嬉しいです。
こうして、懐かしい方・はじめての方とお話をする場が出来たことを。

まず、私は元気ですよ♪
そして、ツインズも元気です。
5歳になりましたよ〜
ママも5歳です。

すくすくと成長をしてくれています。
スクールで、年中さんになりました。

少しずつ楽になりましたが、まだまだママっ子の双子ですが、いつか『うるさい』なんて言われてしまうのですよね。
それまでは、すりすり・べたべた・むぎゅーをして行きます。

大声!?(笑)で探してくれた、まさこさ〜ん!
隠れていませんでしたよ〜
ちょっとだけ、忙しくしていたのでした。
ここに書き込みをして、あれっ誰も来ないぞ〜と思っていたら、何とっみなさんが来てくださっていました。
嬉しいです。ありがとうござます。

どんなお話で盛り上がりますかね。
愚痴でも、楽しいお話でも、ここでみなさんと会えることを楽しみにしています。

隠れていた(笑)ツインズでした。
また、今夜遊びに来ま〜す。