コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント 「41歳バツ2の独身」がキャッチフレーズ(?)だった・・・まさこです。

ツインズさん、会いたかったよ〜!!
あたしゃ、44歳になっちゃったよお。
この2年半のあいだに結婚したよ。新婚旅行はラスベガスに行ったよ。家、建てたよ。
トイプードルとシベリアンハスキー飼ったよ。
息子も結婚したよ。息子は子供の頃から憧れていた仕事に就けたよ。

話したい事が山ほどあって・・一晩では足りません。
双子ちゃんたちも大きくなったんでしょうね。
ボクの喘息はよくなった?
ツインズさんの腰の具合は?

みんなにも、はやく会いたいですね。
ここを、見てくれてたらいいんだけど・・・。

私の今日のうれしい出来事は・・ツインズさんに再会できた事です。
また、以前みたいに楽しくお話出来たらいいな。

かなさん、初めまして!
超アクティブなオバサンで・・気持ちだけは20代のまさこと申します。
特技はイルカに乗って四国から新潟まで行く事です(大ウソ)
こんなヘンなヤツですが、よろしくお願いします。^^