コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント こんにちは。
今日も暑かったですね〜。

まさこさん。
「ラスベガス編」だけで 本一冊書けますね!
リムジンなんて お姫様気分じゃないですか〜。Gパンのお姫様とビーサンの王子様♪
お幸せそうで なによりです♪ 
素敵な、忘れられない思い出ですね。


今日は息子のテニスの大会でした。
応援に行ったら 日に焼けて腕がヒリヒリ。。。 

勝ち進んで また再来週に試合です。
大きくなりました。
テニスの王子様ではなく テニスのオバカさんだけど、ちょっと感動しました。


ツインズさん 
すりすり チュッチュッ ムギュムギュ〜って いっぱいしてあげてくださいね。