コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント こんばんは。

あっ!!まさこさん発見!
どこへ隠れていたのかと思ったら、海外へ逃亡(笑)だったのですね。

楽しい旅行だったのですね。


『今日の嬉しい事』

欲しかった雑貨が、やっと買えたこと。
うわぁ〜小さな幸せ(笑)
でもでも、欲しかったので・・・。

あと、ひとつ。
娘が、ままへとお手紙を書いてくれたことです。(まだ、カタカナが書けません)
似顔絵も描いてくれて、嬉しかったです♪

小さな幸せかもしれませんが、宝物がひとつ増えました。

懐かしいみなさんのお名前を見て、また前のようにこの場でいろいろお話が出来ることがすごく嬉しいです。


まさこさん
ドックショー出場を目指しているのですね。
痩せないって、まさこさんスリムなのに〜(お会いしたことないですが)
幸せだから、痩せないのですよ。
忙しくても。