コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント こんにちは、覚えていてくれる方はいらしゃるかしら??
お久しぶりです、静岡に住んでいるみきです。
ツインズさん、まさこさん、はるかさん、、本当にお久しぶりです。

毎週亜紀さんのブログ見に来ていたのに


気がつくのが遅くご挨拶遅くなってしまいました。

これからもよろしくお願いします。

ここが休止する前は、二人目の不妊治療開始、頑張るぞ宣言をしていたと思います、
頑張りました、、、、
10/31昨日で長女は2歳になりました。
5歳の長男、二人の子供と旦那の協力で仕事にも復帰し、日々頑張ってます。

とりあえず、近況まで

また、遊びに来ます

PS
ここにまたこれて、本当にうれしい、
亜紀さんありがとう。