コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント わーい、ひろママさん、タカコさん発見!

ひろママさん
ひろくん、大きくなった?もう、おしゃべりも達者になったかな。
あの当時は1歳前後だったよねぇ。
まだ可愛い盛りだよね^^ひろくんの成長っぷり・・・おしえてね〜

タカちゃん
お久しぶりで〜す!元気だった?
私はバカみたいに元気だけど・・年齢には逆らえず、お酒は弱くなりました。
以前のように毎日は飲んでないんで
阿波踊りの日に飲みに出かけてたんだけど、
生ビール2杯で眠くなってました(汗)

息子ちゃん、1年生なんだぁ。
いいなぁ。そんな頃に戻りたいな。
うちの息子は新婚さんなのに、ハゲかかってます(笑)
よかった〜。なくなる前に結婚できて・・・。

また、以前みたいにみんなでワイワイお話しようね。