コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント ちたろさん❗こんばんは😊

私を覚えていてくださって、どうもありがとうございます!

今日は、12月18日
来週は、クリスマスですね。
そして、その翌週は新しい年2018年元旦です。

年の暮れにいつも思う事があります。
今年は自分にとって、良い1年だったかなーー。と。

子供が大きくなるにつれ、1日.1か月.1年の経つことの早さにビックリして居ます。

皆さんにとって、今年はどんな1年だったのでしょうか?

ちたろさんは、どんな1年でしたか❓

お嬢さんは、今大学3年生なんですね😊
来年は、就活ですね。
どんな職業に就くんでしょうか。
いずれにしても、親は心配ですよね。

来年
この場所で、皆さんにお会いできる事を楽しみにしています😋

少し早いですが

merryChristmas🎄

そして....


happy.new.year🎍