コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント ちたろさん❗今晩は(^-^)

大晦日に、仕事して来ました💦
貧乏。。。何とか(≧∇≦)ですね!!

我が家の息子2人居ますが、卒業式の服装自由の長男はすでに就職して7年になります。
サービス業な為、お休みもけっこうバラバラで平日にもお休みがあったり・・・そして、
土日も仕事やらで、なかなかみんなが揃うのは無いですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう❗
次男が、薬学部を出ました。
もう2年前になります。
国家試験もとりあえず合格して、来年3月を迎えると就職して丸2年になります。

大学当時は、留年しないかとかずっと心配ばかりしていましたね。
試験も多いし。。。

でも、資格とってしまえば一生ものですよね(o^^o)

お嬢さんの、大変さは手に取るようにわかります。

母としては、できる事をしてあげられれば良いんではないんでしょうか☺

今年も、あと4時間余りですね。

ここにお邪魔して、ちたろさんとお話出来て
良い年を迎えられそうです*\(^o^)/*

どうもありがとうございます😊