コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント ちたろさん☁おはようございます😊

子供を育てている時には、早く大きくなってくれたら〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とか考えていましたが…
「手を掛けている時が一番なんだよ❗」とは、実家の母の言葉です(笑)
本当にその通りでした。☺

今は、とにかく心配事ばかりでついつい口うるさくなっています。
帰りが遅く(病院勤務な為深夜になる事もしばしば)。携帯有るのに、全然連絡無いし
食事をするのかも連絡無いし、飲んで朝方帰りシャワーを浴びて
また仕事に行く。。。何てことも(^_^;)

お友達からは、良い加減子離れしてみたら⁉
と、いつも言われています(~_~;)

さすがに、ストレスも溜まります(自業自得ですけどね(^_^;))

コンサート🎵
私も時々行ってますよ*\(^o^)/*
昨年は、夏に福山さんのコンサート🎵
あと、コブクロのコンサート🎵にも。
クリスマスには、イブに女性限定福山雅治コンサート🎵
今年も、チケットが取れたら色々行ってみたいですね!

旅行も良い気分転換に❗
時々主人と出掛けています✈🚌
今月は、シンガポールに行きます✈
お金は残せませんが、まあそれはそれでとりあえず食べられるくらいのお金があればいいかなぁ〜なんてね(^_−)−☆



以前は、母と毎年北海道に旅行して居ましたが
93歳となり、母は皆に迷惑かけたく無いと遠出の旅行は行けなくなりました。
でも!!安心して下さい(笑)
すこぶる元気で、お庭のガーデニングを趣味としていて花がいっぱいです🌺🌷🌻

ちたろさんも、お嬢さんの事はずーっと見守り
お世話しつつ良い関係を続けて行って良いんじゃないかと思います。

母は、きっと子離れは無理ですから😅

お互いに、今年も良い年で居られる事を願いつつ
お喋りはこの辺にしておきますね(^_−)−☆

PS...今日から、次男が離島応援ということで
初の一人暮らしに仕事先に出発✈しました😢

母は、しばらく試練です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主人は、帰りの心配事がなくなっていいじゃない。何て言ってましたけどね(>_<)
これが、産んでいないひとの言葉でしょうね〜(^_^;)


長くなってしまい、すみません😆