コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

タイトル: ちたろさん*\(^o^)/*ジャニーズしてます⁉!
コメント:
こんにちは(^-^)
お元気でしょうか?

以前、ここにお邪魔してから4ケ月が過ぎますね。
皆さん、以前のようにはなかなかいらっしゃらないんですね(^_^;)

時々ここを覗いてみて、以前の書き込みを見つけ
ちたろさんが、お嬢さんとジャニーズにはまり
コンサートに行かれていると言うのを見て
久しぶりに、書き込みをさせていただきました♡

ジャニーズは、どなたのファンなんですか?

実を言うと、私もジャニーズのコンサートには
時々当選して大いに楽しんで
ストレスを発散してます(笑)

もう5月❣
世の中は、ゴールデンウィークで皆さんあちこちにお出掛けされているんでしょうね*\(^o^)/*

私は、お仕事です💦
まあ・・・でも、ゴールデンウィーク明けに
遊びに行くので今は
頑張って働きます(^_−)−☆

ちたろさんや
かあちゃんさん、シュンママさん、まさこさん
他皆さん〜♡

お時間が出来ましたら、お話しして下さいねm(._.)m