コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

タイトル: おちこんで、、
コメント: はじめまして、、
久しぶりにあきさんのホームページをひらきました。
あきさんが代理出産をされているときには、よくホームページをみて元気ずけられたり、投稿したりしていました。
今は二人の子供がいますが、当時は二度流産を経験したのもあって、、
相談できる友達もいなく、当時ちょうどあきさんががんばっていた時期だったので自分も、、と思ってホームページをひらいたんでしょうね。
人間とはおろかで勝手なものですよね。
もちろん、あきさんをテレビで拝見して、
今は元気にされているんだろうな、、とは感じていてもホームページをひらくことはなかったですもん。
実は、先日産婦人科で、卵巣がはれているとの診断で今、血液検査で調べているところなんです。
ネットや家庭の医学あらゆるものを調べてはいますが、、なんと気の弱い私、、、、
検査結果が出るまでも、、相談できる相手もいずで、、気がついたらあきさんもホームページをひらいていました。
今年3月で40歳になって、、人からはタフで健康そのもので通っている私です。
実際、体には自信はあっても病気や年には
かなうわけないですよね。。
仕事をしているのもあって、入院となるとどうしよう・・など考えることばかりです。