コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント 今朝は寒い立春の朝ですね
かぁかんのお住まいのほうではいかがですか?

そうだね、人生楽じゃない・・けど
そこが面白いところ。

私も子供二人の親権取ったものの大丈夫なのか自分!?て
何度も思いました(笑)

今も子育てで悩んだり、大変だったりするけど
それでもこの子たち産んで手元で育てられることが
できてすごく楽しいし嬉しい。

自分の子供と暮らせて成長をじかに見られるだけでも
自分は恵まれてる、大当たりな人生と思ってるよ。

かぁかんも社会の中でいろいろあるとおもうけど
お互い前向きに生きていきたいね。