コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント では、はるかちゃんへ☆(ウヒッ)

私も二年前、危機までいきましたよ。
色々下調べして、覚悟を決めていました。
が、今は、元さやです。
周りには不思議がられるけど、これも人生かなって
今は思います。
離婚ってほんとエネルギー使うよね。
こころみただけの私ですが、実際の離婚の数%しか
使ってないだろうけど、大変さは想像つきます。
あ、えらそうにごめんなさい。
実際してないと、きっと本当の大変さはわかりませんよね。

はるかちゃん、自分の身体大事にしてね。
お金なかったりすると、自分そっちのけになっちゃうから。
子供たちも大事だけど、その子供達を立派に育てて
送り出すのは母親の大事な仕事だから、
自分の身体に異変を感じたらすぐ病院いってね。

もったいないもったいないって、我慢しちゃうから。

明日から仕事復帰なので、コメントできるのは
昨日今日みたいには無理だけど、ちょこちょこくるので
宜しくね☆