コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント おはようございます。
今日はお昼から仕事なので、超優雅な朝です。
その代わりに、夕方6時くらいにはパンダになってますが。
ブリザードフラワーを習われているのですね。
行程に手間暇かかる分、完成したら達成感があるのでは?しかも美しい作品が残りますし。

少し長くなりますが。

ここを再開された向井さんの勇気に敬意を表します。

だから、随分と投稿する事に躊躇いがありました。
でも、大切な預かり物を伝える手段ができたチャンスでもありました。

数年前に、ご家族が旅行をされたのですが、目的地と違う処に辿り着かれました。
「お」「い」の違いで全くの場所違いです。

しかし、長い長い旅に発たれて、お会いする事は叶わなくなりました。

「神様から最高の贈り物を頂いたのは、見ず知らずの方達との「会話」でした。
それは、沢山のありがとうの気持ちで満たされていた、私の時間です。
真っ直ぐで純粋な方達に、感謝と幸せを心から祈っています。」と残して。

ディエリー・ディデュー作のヤクーバとライオンという絵本で、「戦わないという勇気」があります。
人の評価ではなく、自分が守るべきもの、プライドを貫く事が結果として、人に幸せをもたらす事を描いた絵本です。

読みながら、それぞれの方達に想いを馳せた絵本です。

元気もりもりさん、皆さんに感謝致します。