コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント みなさま ご無沙汰しております

すごく久しぶりにここを覗いて、亜紀さんのブログを読んでいたら
どうにも懐かしく書き込みたくなりました。

ブログにもありました、亜紀さんの手術から12年。
偶然にも私が実両親と暮らし始めたのも12年前でした

そして昨年、子供との3人暮らしに踏みだしました。

12年いろいろありましたが、何とか上の子が社会人となり
自分のこれからの人生を考え不惑を過ぎての自立、とあいなりました(笑)

実は引越の決断には、他にも理由がいろいろあるのですが
プライバシーに関わるのでここでは控えます。


もうじき3人暮らし・祝1周年です
見切り発車ではじめた生活ですが、なんとか回りはじめ
休日に窓から青空を眺めホッと一息・・・
「幸せ〜」と感じるこの頃です。


また、ちょくちょく覗きに来ます^^

ツインズさん、お邪魔致しました。