おしゃべり広場 みんなでわぃわぃ!ハッピートークしましょう

[ 10-1 ] 2010年08月18日 23:48

はじめまして!

投稿者名:まるちゃん
会員ID:00000295

 はじめて投稿します。
私は亜紀さんと同い年で、四人の子供の母です。 亜紀さんが不妊治療をされてるときから 心配してて 本も読みました。
 実の姉が当時、不妊治療をしてまして とても興味がありました。 いろいろな意見があるかと思いますが、自分の意思をはっきりと持って 実行された亜紀さんには完敗です。すごいと思います。 結局姉はあきらめました。 経済的にも年齢も無理が生じてきたので…。 
 苦労して授かった子供さんを どうか大切に育ててください。 陰ながら応援しております。 毎週土曜日の朝のテレビを楽しみにしております。 お互いがんばりましょう。


[ 10-2 ] 名前:みめ♪ 2011年07月29日 19:36 会員ID:00000418
私は統合失調症という病気にかかっています。

精神科に通っていますがシゴトも主人は単身赴任をしているので週末にしか帰ってきません。

普段は高校1年生の娘と中学1年生の娘と3人でくらしています。

ネットで調べて障害者の認定もうけています。いまは病気と前向きに向かって生きて行っています


非会員の方は返信することができません。
会員の方のみ返信することができます。
新規会員登録はこちら | ログインはこちら