プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2006年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事
2026年1月8日
  「証明写真(笑)」
2026年1月5日
  「最強への道」
2025年12月27日
  「笑ってるー!!!」
2025年12月24日
  「素敵な夜を」
2025年12月11日
  「ウメ、でしょうか」
2025年12月2日
  「集まったよーん」
2025年11月30日
  「このポスター好き!!」
2025年11月21日
  「次は2月 東京都開催(予)
2025年11月21日
  「宮城県大崎市鹿島台にて」
2025年11月15日
  「ワタクシの背中です‥」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「トリオやら、カルテットやら・・・」

2006年4月1日

今日の写真は、「大阪ナイト・仲良しトリオ」です。
放送作家の鈴木桂さんと私は、『朝だ! 生です 旅サラダ』開始当初から、ミヤちゃんはその2年後からの参加ですから、もうトリオ結成12年目に入りました〜(笑)。
が、昨夜は非常に珍しく、大阪ナイトはお休みに・・・。
こんなことは年に1回くらいしかないのですが、桂さんは特番続きの寝不足気味のため、ミヤちゃんは風邪気味のため、私は子供の看病疲れ気味のため、大事をとって(打ち合わせ終了後、まーっすぐに)部屋へ戻ったのでした。
で、その結果が、この笑顔!!
生放送終了後の3ショットで、この元気モリモリ状態ですから、・・・明日の埼玉スーパーアリーナでも思いっきりハジケることができるに違いありません。

ちなみに明日は、このトリオに、ミヤちゃんの旦那様が加わり、「元祖・居酒屋研究会カルテット」としての“ストーンズ・ナイト”となりますが・・・(笑)。
正直言えば、ここのところ、私は「居酒屋研究会」の幽霊部員なのですが、子供たちがもう少し大きくなったら、また“正しい居酒屋”探しに一役買い、必ずやいい味を出してみせようと狙っているところなのであります。
学生の頃から通っていた居酒屋やBARが次々に姿を消し、寂しい思いをすることも多いのですが、それだけに、ずっと変わらずに開けていてくださるお店があると、ムッチャクチャ嬉しいですよね。
もうカレコレ20年間、私のお箸を置き続けていてくださるお母さんもいたりして、・・・嗚呼、またあのパリッと糊の効いた割烹着に抱きつきたいわぁ〜♡なんちゃって。

さてさて。
花びらの舞い始めた桜を愛でつつ、熱燗で一杯やっている皆様、どうぞ楽しい飲み屋さん、楽しい飲み仲間をずっとずっと大切になさってくださいませ。
それでは、今夜はこのへんで。

P.S. この写真ではわかりづらいかもしれませんが、どういうわけか、今朝の私は頬紅をさすのを忘れていました。・・・こんなことは、10年に1回です(涙)。
昨夜、寝すぎて寝ぼけたのかもしれません。
顔色のよくない“ぬらりひょん”が写っているなぁと、せっかくの土曜の朝をさわやかに過ごせなかった方、すみませんでした。トホホ。