

 |
|
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
最新の記事 |
 |
|
|
 |
 |


「オープンスペースDKC」
2015年11月4日
神戸駅に直結している「Duoこうべ」内コンコースにて。
神戸のDKCは体育館ではなく、コンコースのイベント広場(的なスペース)で開催しています。←今回で6回目!
手前に座っているのは、ボランティア参加してくれている高校生のみんな、その先に立っているのが向井、その向こうに座っているのが、イベントに参加している小学生たち、そして、‥見えますか? その奥にズラリと並んでいるのが親御さんたち、そして、ずーっと向こうに、通りがかりのお買い物客さんたちがいるのでございます。
この環境の中、子どもたちはスーッと集中していきます。お世辞でも何でもなく、本当に天晴れです。
思いきり頑張ったねー また来年、この場所で開催すると思います。よかったら、成長したお顔を見せに来てくださいね。
高校3年生のみんなも、もし近くを通りかかったら覗いてみてね。 っていうか、できるだけ通りかかるようにしてみてねー(笑)。
|

「お誕生会、夜の部」
2015年11月4日

神戸DKCイブのお食事会にて。
高田道場スタッフが用意してくれたケーキと、旅サラダスタッフからいただいたケーキをダブルで抱え、喜びに顔面肥大な「むかい」であります!
ちなみに。 ダイヤモンド・キッズ・カレッジでは、新しく参加してくださる企業やスタッフさんも多いので、お食事会に参加する人は全員、この「お名前シール」を胸に貼ることになっているのでございます。
|

「ユマちゃん」
2015年11月4日
先々週の旅サラダ、衣装はこちら、コシノユマちゃんの作品だったのでした。
ユマちゃんのお洋服もよく着せてもらっているのですが、今回はシックカットソー。
胸にあるのは帯にできそうなくらいゴージャスな織布、そこ以外は着心地のいい黒のカットソーなんですけど、このアイディアで、お着物のリサイクルがいろいろできそうなどと、夢が膨らんでしまいましたん。
ママになっても、ミニスカートが似合うユマちゃん。こうして改めて見てみると、どんどんヒロコさんに似てきてますね。 またコレクションを見学しにいきまーす*\(^o^)/*
|
 |
 |
 |