
「ちょっとだけ‥」
2015年6月10日

今日の銀ちゃんは、ちょっとだけ‥恥ずかしい感じです(笑)。
子どものオムツを替えまくってきた者としては、実は何も感じないのですが、‥どうなんでしょう。
サザンの東京ドームライブが最っっっ高によかったので、追加公演はないものか、いや、情報はまずファンクラブに流れるはず、ファンサイトは何処ぞ!などと、ガツガツ探している私の横で、‥銀ちゃんったら、アラレもないこと σ^_^;
しかし。 『葡萄』、本当に本当に大好きなアルバムになりました。 サザンはずーっと好きでしたが、ここまでアルバムにハマったのは久し振りかも。
家の中で、あまりにヘビーローテーションしているので、万里結太まで、イントロ当てクイズに出られるくらい(笑)、隅々まで覚えちゃいました。
「酔ったフリしてさ〜脚が触れたのは〜ワザとだよぉ」と歌う、小学6年生。 意外と面白いかも、ですよね。
|