
「ワタクシの背中です‥」
2025年11月15日
田撮です。
「珠洲DKC」に向かうため、羽田空港を歩いているワタクシの、隙だらけな背中ショットでございます。
このときは、宿泊すると復興のために入っている工事関係の皆さんと宿を取り合うことになってしまうのでは‥と思い。 日帰り弾丸移動を決行したため、もう、家を出る時からこちらのイデタチだったのであります。
ノーメイク、ザンバラ髪、3年前から毎日使い続けているリュックを手に、のしのし歩く向井。
意外とパンチ力ありましたねー(笑)。
さてさて。 明日は、宮城県大崎市鹿島台でDKCを開催します。
今夜は仙台に1泊するので、DKC Tシャツは着ないのですが。 たまたまこの写真を見せてもらいまして‥。
移動時からイベントTシャツを着ておくのもいいかなぁなどと考えております。
地元の子ども達のために協賛してくださる、心温かきスポンサーの皆さんに感謝を込めまして‥
頑張ってまいります!!!
|