プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
2026年7月2日
  「マイケル、すみません」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「アンダンテ」

2010年11月19日

間もなく、丸10年になります。
子宮広汎全摘・リンパ節切除の手術を受けてから、もう3650日。

「向井はすごく頑張ってきたと思う。元気もいっぱいあるし、な!」と、握手してくれるダンナを見ながら、前向きに生きていこうと自分に言い聞かせています。

本当に、息が苦しくなるほど、いろいろなことがありましたが、・・・今さっき、小学校で開かれた学習発表会にて、いい味を出している万里結太を確かめながら、呼吸すること自体が前向きってことだよなぁ・・・などと、妙に肩の力が抜けたような気になったのも事実です。

今週は、母がバイク事故に遭って入院したりして、まったく命に別状はないものの、これからの生活スタイルを考えると、どんどん、どんどん肩に力が入ってしまい、・・・ワタクシ、ちょっと苦しくなっちゃってたのかもしれませんね。

↑どうぞ、ご心配なく。
来月末のコーラス発表会には、絶対に参加させます!
私が司会をしつつ、ドラマチックに車椅子を押しまくりますよぉ(笑)。

今、母の病室でカレンダーを眺めながら、いろんな目標を立てている最中です。
「母さん、この日で10年だよ。私にとっては、大切な命日なんだ」と、日曜日を指差したら、母がオイオイ泣き出して、・・・それには、ありがたく困りましたが。

さて。
学校が終わって、子供たちが家中を走り回っていますので、ちょっとだけ様子を見てきまっす(汗)。
いやはや、お友達たちが我家に到着するのの早いこと!
きっと、おうちの玄関にランドセルをぶん投げてきているに違いありません(爆)。

金曜日は、宿題も何も考えず、オモチャ箱をひっくり返してもらいたいものです・・・なんて書くと、ちょっとカッコイイ感じですが、もともとアレコレひっくり返っている高田家なのでありましたん。
う〜ん、何故か、全員汗だくなんですけど、大丈夫でしょうか・・・。