プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事
2026年9月9日
  「嬉しい空似」
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「ありがとう💚」

2020年6月20日

去年の6月17日。
高田向井の結婚10000日記念パーティを開いていただいた際、サプライズでもらったハート型の風船です。

つまり。
もう1年あまり、我家の天井に頭をくっつけて浮かんでくれているんです!! ←一度もガスを補充していない状態で、ですよ。

すっごいパワーですよねー✨🤣✨
このグリーンハートさんが、ずーーーっと上から見守ってくれているので。

「うまくいかないことがあっても、きっと大丈夫🤙」と、妙に心強く思えるから不思議です。

あまり頼りにしたり願掛けをしたりすると、プレッシャーを感じて萎んでしまうとかわいそうなので。

いつでも萎んでいいのよー💚
ここまで一緒にいてくれて超嬉しいのよー💚
ありがとうありがとう💚

と、毎日話しかけてます(笑)。
今日もかなり輝いてくれてます、よね!


「梅雨の中休み」

2020年6月20日

今朝の『旅サラダ』で着た自前衣装です。
梅雨の中休み、キラキラ透き通る陽射しにピッタリのシャツブラウス。
めーっさお気に入りなんです!

母に「あら、そのブラウス素敵ね」と、褒められたことがあったので、‥こちらもかなり長く着ているものでございます(母が亡くなってそろそろ丸9年ですから)。

今年の夏は「透ける」デザインのお洋服が多いような気がしますので、またまた新鮮な気持ちで着ることができるというものなりー(笑)。

最近『旅サラダ』がリモートワークになったこともあって、自分のクローゼットをよくよく見直しているうちに、実はジワリジワリと楽しくなってきているんです。

始めは「コロナのせいで買い物に出かけられないし、スタイリストさんに自宅まで来てもらうのも申し訳ないし、どうにかしないと‥」などなどと、ため息まじりにクローゼットを眺めていたのですが。

今や「手放さなかった洋服には、色褪せないW好き💗Wがちゃんと息づいてる!」ことが判明いたしまして。

テンション高くクローゼット発掘調査を行っておりまするー
それに、昔の洋服のほうが仕立てがしっかりしていたりしますよね。洋服ってやっぱり奥が深い!

この分だったら、まだまだ自前シリーズが続けられそうなのですが。
そろそろ大阪のスタジオに出動できる日が見えてきたかも‥です。

皆さんのお仕事はいかがでしょうか。
どうぞご無理することなく、徐々に復活なさってくださいませ。

アレコレ病気をしてきた身としましては、「復活」こそが頑張りすぎない努力を要する「我慢のとき」だと思います。

学校も仕事も何もかも、無理をしたらもったいないです。
中休み、どうぞゆるゆる楽しまれていますように。