

 |
|
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
| 最新の記事 |
 |
|
|
 |
 |


「明日の衣装😄」
2026年2月21日
2月22日、明日は久し振りに東京は目黒にて『ダイヤモンドキッズカレッジ』を開催します🙋♀️
明日着用のDKCスタッフTシャツを前に‥ 向井自慢(?)のジャージレパートリーを並べてみました🤣
10年以上履いているものもあるので、ちょっと(かなり?)ヨレていたりもするのですが。 実は、この形のジャージを見つけることがなかなか難しく。
↑ ネットでずっとリサーチし続けてはいるものの、ゆるきすぎてはパジャマにし、短すぎてはアフリカに送り、‥とバリエーションが増えないのがもどかしいところ。
↑どなたか、オススメ店舗やサイトをご存知でしたら、教えてくださいませ(拝)。
‥とお願いしつつも、ずっと履いていると愛着も湧きまくりまして😘
田の意見も参考にし、明日はパープルにブルーのLINEが入ったジャージを履くことにしましたん🙆♀️
さておきまして。 明日の目黒大会は、使用する体育館の決まりとして、参加者をSNSで募集することが禁止事項に入っていましたので。
早くも「えっ、知らなかった! 申し込みたかったー!」というお声が届いており‥。 無料イベントですので、できればたくさんの皆さんにお声がけしたいところなのですが、今のご時世、難しさもあるのでしょう😭
また東京近郊での開催をしっかり企画していきたいと考えております故、どうぞ楽しみに待っていらしてくださいませ。
|

「レオさま💖」
2026年2月21日
ちょっぴり久し振りのLEONARD(レオナール)。 ‥やっぱりテンション爆上がりしますねー!!!
雑誌の撮影で着させてもらったのですが、いやはやナンと言っても、まず発色の美しさが眩しすぎる🤩
この写真、スタジオのバックヤードでマネージャーにささっと撮ってもらったものなのですが。
色の鮮やかさと、プリントの輪郭が浮き上がるほどの精巧な仕上がりに、目が惹きつけられますね😍
照明が当たっているわけじゃないのに、周りはかなり雑然としていたりするのに、何故か輝ける‥。 これぞレオさまマジーーック✨😆✨
携帯のカメラがここまでお洋服にピントを合わせてくるのは、マジックというより職人さんの技&プリントへのプライドの炸裂なのでしょう。
プリントが仕上がるまでに「ボツ」にされる数について、以前たまたまスタッフさんに伺ったことがあるので。 実はお部屋に飾りたくなるアートなお洋服たちでもあるのです🥹💕
今回は首元から肩・袖まで繋がったフリルが身体をを動かすたびにふわりと揺れるブラウス。
そして、和の雰囲気をも漂う花々が描かれた美しいロング丈スカート。 ↑ 生地の柔らかさとひだの深さのマッチが絶妙で、骨盤の張った私もスッキリ履けている‥と思ってよかでしょうか😉
軽やかなオシャレがしたくなる季節ですね! テンションを上げてくれる「何か」を楽しく探しに出かけてみましょうか。
|
 |
 |
 |