プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
2026年7月2日
  「マイケル、すみません」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「プラチナ!」

2012年11月24日

大好きなプラチナで、賞をいただきました。
プラチナ夫婦アワード!!!

とーーーっても嬉しいです。
正直、「私達がもらっていいのかな」という気持ちもあるのですが、・・・せっかく選んでいただいた賞です。
素直に喜びつつ、「この賞にふさわしい夫婦になれるよう、これから頑張って(賞に)追いついていこう」と考えることにしました。

プラチナ。
1994年、友人が作ってくれた結婚指輪にも、プラチナを使ってもらいました。
2001年、退院した日に7年遅れの婚約指輪をもらったのですが(笑)、そのリングもプラチナでした。
2003年、子ども達が生まれた記念にと、38歳にして初ピアス。アメリカ在住の友人がプレゼントしてくれたセカンドピアスもプラチナ(以降9年間、ずっとつけ続けてます)。
そして、高田と出会って25年目の2012年、このような賞と共に、素敵なエタニティリングをいただき、・・・私の「思い出付き・プラチナコレクション」は、ゆっくりじっくり増えておりますデス!

ジュエリーは(友人知人にマジ驚かれるほど)少ししか持っていない向井ですが、大切なものがいくつかあればいいのでございます。←母の影響大ですわ〜。

子ども達が20歳になったら、このコレクションを全部つけて、家族4人で集合記念写真を撮りたいと思うので、・・・あんまり増えなくていいですね、きっと(笑)。

蛇足ですが。
入院中、化学療法でお世話になったのも「シスプラチン」という、プラチナ由来の抗がん剤でしたので、もしかしたら、記念写真には写らないプラチナも、私の身体を覆ってくれていたりするかもしれませんね。


皆さんからの「受賞おめでとう」のメール、本っ当に嬉しいです。
ありがとうございます。

加えて、「あの青いドレス、よかったよぉん♪」というお言葉もたくさんいただきました。
やっぱり全国には、黒以外の色鮮やかなドレスを探しているオシャレさんがいっぱいいらっしゃるんですね!

赤やピンクといった強めの色ではなく、パーティ会場でさり気なくキラリと光る色、フリフリやフワフワのない、シンプルながら身体のラインが程よく出て、決して地味にならない印象的なドレス。・・・ありましたねーっ!!

長年の付き合いのスタイリストさんが見つけてきてくれた、この青いドレスは、『HIROKO KOSHINO』のドレスです。
ご興味のある方は、どうぞチェックなさってみてくださいね。


ではでは、今日はこのへんで。
このあと、福岡で講演をしてきます!
今日は、子育てについて、皆さんと一緒にいろいろ考えながらも、「うちもそうだったわ」、「大丈夫よ〜」、「こんな風にしてみたら、ちょっとうまくいったみたい」などなど、ほんわかできる時間にできたらいいですね。ガンバリます。

そして、明日は万結の誕生会。
2人から、「スカートを履いてほしい」というリクエストが出ているので、・・・走り回れるスカートに、かわいく見えて実はスニーカー、というイデタチで臨みたいと思います(笑)。

1年のうち、350日はGパンを履いているワタクシも、プラチナアワードでは思いっきり、講演会場ではできる限り、誕生会でも万結に喜んでもらえるくらいはオシャレするぞ〜!と考える、48歳・秋なのでございます。