|  
  「埼玉スーパーアリーナ」
 2011年3月25日 先程、埼玉スーパーアリーナへ行ってきました。避難している子供たちと『ダイヤモンド・キッズ・カレッジ』を開いて、一緒に汗を流せたらいいかもしれない・・・と。
 
 でも。
 続々と集まってくる支援物資や、ボランティアの申し入れの交通整理を行うこと自体が、想像以上に大変なお仕事になっていることがわかり、急がないことに決めました。
 
 3月いっぱいと言われる双葉町の皆さんのアリーナ使用可能期限までに、開催できるか否かはまだわかりません。
 
 が、皆さんが次の落ち着き先へ移られてからでも、何かできることはないか、県の窓口になってくださる方と長く連絡を取り合う約束をして帰ってきました。
 
 ・・・今夜も本当に冷えますね。
 被災した皆さんが少しでも温かくして過ごされていますようお祈りしています。
 |