プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事
2026年9月9日
  「嬉しい空似」
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「花粉‥」

2015年3月25日


‥飛びまくっていますね。
今年から症状が出てしまった人も多いのだとか。

我家も、万里&結太は以前からですが、とうとう高田まで「この鼻水は、いったいどこから出てくるんだ、昨日飲んだポカリか、一体ナンなんだ、」などと、一人ボヤきながらクシュクシュしております。

まだあまり大変な症状にはなっていないのですが、日を追うにつれ、だんだん疲れが溜まってきてしまうようで‥。

皆さんはいかがですか。
街中で、本当につらそうな方をよくお見かけします。
どうぞどうぞお大事になさってください。

さて。
テーブルの上にあった高田の目薬に、万里結太がやはりテーブルの上に放置していた練り消しゴム(懐かしい! まだ流行ってますw)を合体させ、笑いを取ろうと思ったのですが、‥あまりウケませんでした。

うん、疲れを癒すというより、目薬を使いづらくしてしまっただけだったのかも。

ダンナも子ども達も出かけていき、信じられないほど静かになったリビングにて。

テッシュボックスに乗っているオタマジャクシ(赤いリボンを結んでおいたことも、ほとんどスルーされましたw)と、目薬坊やが、妙に仲よさそうに見えたので、写真にとってみたところです。

かわいいやん。
あとしばらくは活躍してな。

さてさて。
万里結太は今日が終業式。
春休みは花粉の飛んでいないところへ家族旅行をする予定です。

が、まずは通知表を見てですね‥。
学校から宿題が出ない分、ワタクシからしっかりホームワークを出しまくっておきたいと思いまっす!

そういえば。
理科の「ふりこ」のテストで、万里は45点、結太は50点取ってきましたからね、ったく。

キミたちは何年ブランコで遊んできたんやー!
そうだ、今日は公園でビシバシ漕がせて、身体で「ふりこ」を覚えてもらいましょうか(笑)。