プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2005年11月 >>
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事
2026年10月14日
  「あの頃」
2026年9月9日
  「嬉しい空似」
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「記録更新ならず、、、」

2005年11月25日

今日の沖縄はとても楽しかったです!
あっという間の滞在ではありましたが、飛行機を降りた途端に感じたぬくぬくの空気、ふんわり黄色味がかった陽射し、トークショー会場へ向かうタクシーの車窓から見た街路樹(雌雄がある木なのか、3〜4本に1本の割合でピンク色の花をたっくさんつけていました)に、もう肩こりなんて5分で吹っ飛んでいました。
「さぁ、何して遊ぶ? どこへ行く?」モードに入っていましたから(笑)。

しっかし、今日のトークショーは話しやすかったです。
会場の雰囲気がすごく優しくて、「初めまして」というより、「どうも、お久し振りです」という感じ、とでもいいましょうか。
沖縄は初めてという我マネージャーも、「いやぁ、沖縄の人って、温かいんですね」と、驚いていましたから、「沖縄でいい思い出作りができてよかったじゃん」と、言っておきました(笑)。
本当は、国際通りを歩いて、牧志公設市場をぐるっと見て回り、2Fの食堂で“そうめんちゃんぷる”を食べて帰るくらいのイベントは作ろうと思っていたのですが、道が混雑して飛行機に乗り遅れる恐れありとのことで、空港への道すがら、金城の沖縄そば屋さんで“なんこつそば”をすすって

・・・と、ここまで書いたところで、このHPスタッフの皆さんたちとの新コンテンツ打ち合わせ兼お食事会へ出かけたのですが、そこで新しいノートパソコンをプレゼントしていただき、メッチャメチャ嬉しくて、嗚呼、大勢で飲むビールってどうしてこんなに美味しいんだろうと感動しているうちに、いつのまにやら夜は更け、・・・帰宅後、顔を洗い、お米をといだところで、向井、バッタリと寝てしまいました。ガーーーン。
ダイアリー連続更新記録途切れたり・・・でございます(涙)。

朝、ハッとして起きたら、もう8時!!!
セットしておいたご飯がちょうど炊き上がり、炊飯器が「メリーさんの羊」のメロディを奏でているところでした(汗)。
いやはや、ダンナが朝当番(超早起きの子供たちにつきあい、ヨーグルトやフルーツなど、軽い“朝おやつ”をあげるところまでフォローする当番)をしてくれたおかげで助かりました。ウェルカムバック、ノブさんだす!
急いでお弁当を作り、子供たちを送りとどけ、今は2ヶ月ぶりに美容院で髪をカットしてもらいながら、これを打っています。
BGMはボサノバ、カモミールティを淹れていただき、ロータス・カラメルビスケットをサクサクつまみながら、花を飾ったミニテーブルでPCに向かう私ったら、いきなりオシャレ�謔ナすよね〜。
ケープをはずしたら、Gパンにジャージの上っぱりという体たらくなんですけど(笑)。
今日は、これから子供たちを迎えに行き、大阪へ移動し、腰&浮腫のマッサージ、打ち合わせを2つ、そして、西中島に本日開店するジンギスカンレストランの陣中見舞いと、またバタバタしてしまうので、もう、ジャージでよかですたいぃ。

あ、今、髪が仕上がりました。
明日の同窓会に間に合ってよかったです(特に白髪染めが)。
それでは、また明日、ここでお会いしましょう・・・。

PHOTO「こんなことをしていたから・・・」 沖縄ハーバービューホテルのプールサイドで、グラビア撮影風に撮ってみました(爆) 短い滞在を充実させようと、メイクを超・速攻で済ませ、こんなことをして遊んでいたから、爆睡してしまったんですね