
「今週の銀ちゃんB」
2015年6月27日

我家にやってきて、まもなく2ヶ月。 かなり大きくなりました。
銀ちゃん得意の、のびのび状態で(お腹をつけて後脚を伸ばして)寝ている写真なのですが、この向きでのびのびすると、腕がソファからはみ出すようになってきました‥。
ちなみに、銀が薄目を開けて眺めているのは、高校の同窓会資料。
32年の時を超え、初の学年同窓会を開くことになったのですが、ふと気づけば、私が代表幹事をしておりまして。
日々、バッタバタですσ(^_^;) 50歳になったら、もう少し品よく落ち着いた女性になっている予定だったのですが。
先生へのお手紙ひな型、メールで繋がらなかったクラスメイトへの往復葉書データ、どちらも添付ファイルで送信できますので、希望者さんは、遠慮なく向井までご連絡くださいね!
などと、業務連絡も入れつつ(笑)。 9月の同窓会へ向け、一歩一歩前進です。楽しみ(≧∇≦)
‥その頃、銀はどこまで大きくなってるのかしら。
|