

 |
|
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
| 最新の記事 |
 |
|
|
 |
 |

 |
 |
|

「笑ってるー!!!」
2025年12月27日
昨夜の向井です。
外資系の建物には、まだまだツリーが飾られており🌟🌲🌟
(日本の)街並みからクリスマス気分が消える頃、こうしてゆっくりほっこりサンタさんに感謝するのが、ワタクシ好きだったりするのでございます。
思えば‥。 万里結太にサンタの存在を信じさせるために、んまぁアレコレ頑張ったものでした。
あまり早く字を書けるようにならなくていいと考えていたもので。 サンタさんへのリクエストは「できるだけ空に近いところけら、サンタさんに向かってリスエストを叫ぶ」という方法を取らせてもらっていたワタクシ(笑)。
しっかし‥。
「青い素敵なもの」 「ピンクの貨車」
などなど、それはそれは難しいリスエストを叫ばれてしまい‥。 頭を抱えたものでした😅
あれは幼稚園年中のクリスマスだったでしょうか。 2人並んでバルコニーから叫ぶもので、相方のリクエストに影響され、とうとう2人とも「ピンクの貨車」がほしいと言い出しまして。
これには困り果てました。 機関車トーマス(とその仲間たち)が引っ張っている貨車には様々なバリエーションがあるのですが、とはいえ、ピンク色の貨車はないのですよーん😭
何故ピンクがいいのか、まったくもってわかりませんが。 昔から「色」にとても興味のあった2人、そして「色味」と「性別」を関係づける価値観を少しも持たなかった2人の発想をどうにか叶えようと、‥ウンウン唸ったものです💦
トミカコーナーで茶色系の貨車を買ってきて。 ピンクのマニキュアを塗ってみたり。 目張りをしてスプレーを吹きかけてみたり。 ‥これがまったく素敵に仕上がらないんですよーん😭😭
で、どうしたかといいますと。 原宿の竹下通りに行って、当時流行っていた、
「携帯電話をかわゆいシール状のシートでキラキラモードに仕上げちゃうギャルのラブリーテンションあげあげ作戦✨🤩✨」
‥的なショップのお兄さんに平身低頭でお願いしまして!!! ピンクの貨車、超絶完璧バージョンを仕上げていただいたのでございますーっ💖💖💖
もちろんまだ持ってます。 愛しきラメピンクの貨車たち😆 今、トランクルームにありますので、今度公開しますね!
本当に本当に、素敵に仕上げていただいて。 間違いなく、あのときのあのお兄さんは私たちの本物のサンタさんでした。 その節はまっっこつありがとうございました(拝)。
さてさて。 皆さんのクリスマスはいかがでしたか? 優しい(生身の)サンタさんにお会いできましたか?
この写真、あまりにぬいぐるみさんがカメラ目線でにこにこ笑っているもので。 あえて年の瀬にアップしてみました。
どうぞ温かく幸せな冬休みをお過ごしくださいませ😘
|
 |
 |
 |