プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事
2026年6月20日
  「6月の青空ワイン😘」
2026年6月20日
  「青空ワイン🍷」
2026年6月20日
  「ここのところ‥」
2026年6月6日
  「あの日のカーネーション」
2026年6月4日
  「お守り」
2026年5月29日
  「🩵DKC瑞浪大会🩵」
2026年5月29日
  「瑞浪市長と観光大使なワタクシ」
2026年5月16日
  「北京にて」
2026年5月16日
  「色とりどりーっ」
2026年5月16日
  「母の日、でした」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「アド街ック天国」

2015年5月30日







もうそろそろ、アド街ック天国の武蔵小山編がオンエアされると思うのですが。

そこで紹介されたら、ますます大人気になること間違いなしのパン屋さんにて、高田と2人、ほっこりランチタイムをとった際の写真です。

シール集め、他のお店ではあまりしないんですけど。

NEMOさんのシールは、かわいい食パンモチーフなので、ついつい集めちゃうんです。色も私の大好きな緑だし(笑)。

皆さんも、お時間があったら食べてみてください。
私の一番のオススメは、オリーブパンです。オリーブが水玉模様に埋め込まれてますので、まず見てウケてくださいね。味はピカイチ(^_−)−☆

あ、ランチならチキンサンドがいいかも。かなりなボリュームなので、お腹を空かせて行ってくださいませ。



「山形商業高校 p(^_^)q」

2015年5月30日







仙台DKCに参加した子どもたちにために、素敵な「先生」になってくれた、山形商業高校レスリング部の皆さんです。

体操やレスリングの指導ももちろんですが、声を出して励ましたり、楽しい動きをして笑わせてくれたりと、こちらが何も指示していないところまで気づいては、優しく心を砕いてくれて、ありがとうございました!

また山形DKCで会えますね。
どうぞこのまま、素晴らしい大人になってくださいね。


2015年5月30日




仙台DKCで、大活躍してくれた盛岡工業高校レスリング部の皆さんです。

また会えて嬉しかったです。
子どもたちのために、今回も汗水たらしまくってくださり、どうもありがとうございました。カッコよかったよ

また宮古DKCで会えるよね。
どんどん成長していく皆さんの姿を、高田向井、楽しみにしております。