おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール
DKC

DKC


みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[729] 2006年11月24日(金) 12:03

その日に向けて

投稿者名: ゆっこ

体験記
はじめまして!私は結婚5年目27才、12月に子宮摘出手術を予定している者です。妊娠と同時に子宮頸癌Ib1期と判明し、妊娠17週目10月31日に第一子を中絶手術にて出産しました。その後何日か、目をつむると瞼の裏に小さな私の赤ちゃんの姿が浮かんできて泣き暮らす毎日でした。夫には大変をかけたと思います。。そんな中、向井さんの本を読ませて頂き、自分の状況とそっくりな事に驚き、同じ様な人がいるんだと慰められました。そして何より、向井さんの前向きな姿勢に励まされました!実を言うと、赤ちゃんを犠牲にしたのだから頑張って元気にならなくては!と思う反面、手術が怖くて怖くて逃げ出したくなります。その度に自己嫌悪に陥ります。。そんな時は向井さんのご本を読み返し、自分を奮い立たせています!
先日お医者様がぽつりとおっしゃいました。日本でも数年の内に代理母出産が認められる様になるだろう。その事が学会でも話しあわれているとの事。もう何を聞いても泣くまいと思っていたのに、涙が止まらなくなりました。そんな日が本当にくればいいな。その日に向けて頑張りたいなと思います。
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記