おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[772] 2006年12月22日(金) 1:07

奇跡

投稿者名: すみれ

体験記
向井さんの体験記を拝見して、涙が止まりませんでした。わが子を抱きたいという気持ち。本当によくわかります。私もなかなか子供が授からず、排卵障害のため、子供は出来にくいと言われ、卵がすぐ壊れちゃうとか・・・。夫から、子供が出来なくてごめんねと謝ったりしていました。不妊治療を始めるまで二年頑張ってみましたが自然妊娠はせず、医師からこれから大変かもしれないが・・・と言われた後、夫から私の誕生日に、スヤスヤ眠る赤ちゃんを見守る天使の陶器の人形をもらいました。「これって出産祝いようじゃないの」と私が笑うと、箱の中にメッセージカードが入っていました。(お店の人に頼んだみたいです)
読んでみると、「あなたの一番の願いが叶いますように」と書いてありました。号泣しましたよ、本当に・・・。そしてその次の日に、気合をいれてこれから不妊治療を始めるぞ!!!と勇気づけたあと、びっくりすることに、その次の月に自然妊娠致しました。医師も驚いてました。ああ、あの人形が赤ちゃんを私に連れてきてくれたんだ・・と神様がくれた奇跡を信じました。そして、その赤ちゃんももう1歳。ワガママで泣き虫でイライラしてしまうこともありますが、寝顔を見て幸せな気持ちになります。私の誕生日ごとに、天使シリーズの陶器人形を夫がくれていますので、今は二対ります。来年はどんなのを夫がくれるのか、このシリーズをふやしていきたいなと思っています。
頑張って子育てをしていきたいです!!!
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記