コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

タイトル: 不安です。
コメント: はじめまして、まつこといいます。
31歳、独身、みんなからは「働きマン」と呼ばれています。
ここに、書いていいのかわからないのですが、最近、ぶつかった問題なので、皆さんに聞いてほしくて投稿します。
 最近、仕事の部署が変わり、時間に余裕ができたので、休みをもらい、人生初の「婦人科」に行きました。(この年齢で初というのも、問題アリなんですが・・・)
生理が終わって、いつもよりなんか調子が悪くて行ったんですが、触診されてすぐに、
「子宮内膜症やわ・・・」「かなりひどいよ」と言われました。
かなりショックな上に「子宮に腫瘍が見えるから、詳しく検査します」

・・・かなりショックでした。ドラマでの世界やと思っていた私、かなり甘かった。
「今後、妊娠希望ですか?」
「・・・・」答えれませんでした。
もちろん、希望はしますし、普通にできると(スミマセン・・・)思っていたので、
向井さんのドラマを見たときも、正直、「私には遠い話」だと思っていました。
(ごめんなさい。)どこかで、婦人科なんて行けない。恥ずかしい。と思っていたので・・・
11月12日に検査結果がでます。
それまでは、爆弾抱えて仕事してます。
夜になると、正直、苦しいです。
普通にしていくことが、こんなに幸せなことなんだと改めて、実感しています。

でも、向井さんが、一生懸命に公演されたり、マスコミにでておられたりしたおかげで、今回、自分から病院にいくことができました。
ありがとうございました。
結果がどうであろうと受け止めたいとおもいます。

長々と呼んでくださってありがとうございました。