コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

タイトル: お元気そう?!
コメント: お元気ですか、といっても当方、亜紀さんの妹さんの 小学・中学時代の同級生にあたります。

もう皆、忘れているかもしれないが、例えば 船ゴリと呼ばれていた小学時代の担任クラスでは、妹さんと席が隣だったこともあったと思います。そういう記憶がある。

亜紀さんは二つぐらい上で、マラソンが早かった。

自分もマラソンは、男子のほうで得意であった。後で知ったのだが、向井さんは奄美の御出身らしく? 自分も両親は九州の出身なんです。南がルーツの者は走りが早いのでしょうかね。笑

さておき、船ゴリと呼ばれていた担任も、東北大学を出られていたせいか 後年、市の教育委員会のほうでだいぶ偉くなられたらしいです。岩手県の山田町の御出身だと記憶しており、311の震災で だいぶ心を傷めたことだろうと心配はしております。

当方、今でも、お医者さんから100メートルぐらいのところに住んでおります。もちろん、第三者にはわかりづらく書いています。

昔、ミスDJをやられていたころ、ラジオよく聞いてましたが、当方、学生時代も勉学のほうが大変でしたため(理系)、近所として親近感は感じながらも聞いておるだけでした。いちお、東京六大学の一つを出ております。

神田さんとの旅サラダ、仕事休みの日は見ております。ではお元気で。