コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

タイトル: 懐かし〜い&祝BBS Open
コメント: みなさん、はじめまして&こんばんは。
こうした形で、みなさんとの交流の場を設けていただけてほっとしたのと
嬉しい気持ちで一杯です。
懐かしいです、とても。
以前、同じ名前でコメントをしていました。

上記にあります様に、ハッピートークをしましょう・・・。
素敵な出会いがきっと、ここにあると思います。
ちょっと題名と違いますが、不妊治療経験者であり、卒業者です。
そして、双子を授かりました・・・数年前ですが。
大切な場であることを忘れずに、してこの場をお借り出来たらいいなと
思っていますひとりです。
素敵な出会いの場に感謝です。

私の『今日のうれしい出来事』でした。