コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント kyonさん、おひさしぶり〜
お元気そうで良かった。。

保育士さんは続けてらっしゃるかしら?

確か子供達の学年が一緒でしたね
息子は希望の高校に受かって工作部に
入って頑張ってますよ〜

娘は来年中3、また受験です(汗)


まるこさん、お帰りなさ〜い

帰国されたんですね
弟はまだ常夏の国で頑張ってます

またここでお話聞かせてくださいね〜


まさこさん

そうもう終わったこと
最近はあまり思い出すこともなくなりました
ところで、今年の阪神はダメですね〜
全員寝てるのかしら・・
一昨日やっと今季初の4連勝!したと
思ったら、昨夜は連続押出で4点横浜に
あげちゃうし・・ハァ〜

代打の神様も八木から檜山に
代わりましたね。

今夜は勝てますように!