コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント みなさん、こんばんわ〜!
犬の毛だらけの まさこです。
ハスキーって・・・こんなに毛が抜けるのね。。
実はウチの子、ドッグショーデビューする事になりました。
12月デビューで、まだパピークラス(赤ちゃんクラス)なんだけど・・・
今から、すっごく楽しみです♪

きりんさん
おっひさしぶりですっ!
ボクちゃんお誕生、おめでとうございます☆
元気がイチバン!!
子供って、小さいうちはタイヘンだけど・・・
そのタイヘンさを上回る素敵なプレゼントをくれるよ。
子育て・・しっかり楽しんでね。

ちたろさん
あいかわらず、細いのかしら?
娘さん、もう中3なんだね。また受験?
それとも、そのまま進学かな?
女の子・・そろそろ難しいお年頃ですよね。
でもでも、ちたろさんも子育て頑張ってね。
あたしゃ、もう終わったけど・・・。

まるこさん
お帰りなさ〜〜い!
おしえてくれたら、お迎えに行ったのに〜!
4月は息子の新婚旅行の送り迎えで関空には2回行ったけど・・・
成田だった?
しばらくは、こっちに居られるの?
今度は時差はないぞ〜(笑)
また、おしゃべりしようね♪

kyonさん
楽しいネタ・・・・
いっぱいありすぎて、何から報告しましょ(笑)
犬を飼い始めたんで、旅行ネタはほとんどないんだけど・・
芦原温泉編、東京編(2回)、ラスベガス編くらいです。
あと、結婚しちゃった編、息子も結婚しちゃった編、
お家建てちゃった編、わんこたち編・・・
リクエスト、お待ちしてます(笑)

はるかさん
あれっ、今年はペナントレース終わったよね(笑)
来年こそ優勝だぁ〜
私も来年はボルトと世界陸上で対決するし・・・。

阪神全員寝てると言えば、ツインズさん起きてますか〜?